丸亀店ブログ

2019年02月22日

ぷーちゃんとゆかいななかまたち(^▽^笑)

タイトル通り(* ̄∇ ̄*)

今日の平和な事務所風景

制覇✨

写真❓ちゃんとカメラ目線決めますよ!

背中掻いて💓

ぷーちゃんなんしよん❓
毎日スタッフを癒してくれてます~ヽ(^。^)丿

いいね
7人がいいねといっています

2019年02月22日

近日入荷予定(*^-^*)

来週ぐらいに初入荷の🐤さんが
います💓

お父さんがクロカミインコ

お母さんがコガネメキシコインコ
この両親から生まれたヒナは
ハイブリットコニュア
といって

凄くかしこいクロカミインコの賢さと
陽気なコガネメキシコをミックスした
性格でコガネメキシコよりひとまわり、ふたまわり、体は大きい✨✨✨✨✨らしい(^.^;

入荷したら、お知らせしますね~(#^.^#)


 

いいね
6人がいいねといっています

2019年02月22日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日もいろいろ入荷しました🐤

めちゃくちゃかわいい子達ばかり💓

まずは写真見てください(o⌒∇⌒o)

 

ブルーボタンインコ

ルリコシボタンインコ

ファットテールジャービル♀

ファットテールジャービル♂

チンチラさん

カメラ向けたら寄って来る~

♂♀います💓

まだまだ続きますよ~ヽ(^。^)丿

ミニうさぎ

ミニうさぎ

ロップイヤー

モモンガペア💕

インドシナウォータードラゴン

ヒョウモントカゲモドキ

ミニうさぎ
そして、、、、
日曜か土曜日にコザクラインコ
入荷予定(≧∇≦)
ノーマル、ブルーパイド、クリーム、
ピュアホワイト🌟
ピュアホワイトを待ってくださってたお客様✨✨入荷しますよ~🎉

ぜひ会いに来きてくださいね~(#^.^#)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る