丸亀店ブログ

2018年07月25日

べた慣れさん

 猛暑日続いていますが、皆さま大丈夫ですか~?

アミーゴ丸亀店には、暑さも吹き飛ぶ超甘えん坊な

かわいい子たちが元気いっぱいいますよ~💕

プレーリードックさんは戸を開けると、ピョンと膝の上に乗ってきて、

走ると大慌てで追いかけてきます(≧∇≦)


カキカキ大好きでかいてもらってるときの

至福の表情をご覧くださぁい(^▽^笑)

カキカキ

カキカキ

カキカキ
 


リチャードソンジリスさんも同じくカキカキ大好き組(^w^)

カキカキ
 

フクロモモンガさんも呼んだらすぐお顔を出して

手に乗ってきてくれますよ~💕

ぜひぜひ癒されにきてくださぁいね(*'‐'*)♪

いいね
3人がいいねといっています

2018年07月22日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 毎日めちゃくちゃ暑いですね~(>w< )

熱中症は人間はもちろんですが

体の小さな動物たちは即、命に関わります(>_<)

ほんとに、ほんとに、気をつけてあげてください!


さてさて、暑い中、新しい子が入荷しました🌟

デグーさんです💖

デグーといえば、アグーチ、ブルー、パイドが一般的

なカラーですが、 、ジャーン✨✨✨
 サンドとか、ゴールデンとよばれる、とても珍しいカラーで、

丸亀店でも初入荷です(≧∇≦)


ぜひ会いに来てください~💕
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年07月21日

珍。

 

しい生体が入荷しました!!!




昔は田んぼにたくさんいたけど今や絶滅危惧種になっている

タガメです!


久しぶりに入荷しました(^-^)





日本で1番大きな水中昆虫でカメムシの仲間です🐞














オスです♂

メスです♀
 

さらに珍しい金魚も入荷しました🐠



茶金赤花房です。






体は黒いのに房のとこだけ赤い変わった金魚です😊


こちらもなかなか入荷しません(^-^)

ぜひ会いに来てください(⌒∇⌒)ノ






 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る