丸亀店ブログ

2018年06月26日

お仕事体験★

もそろそろ、夏休み夏休みの課題で

アミーゴでお仕事体験してみませんか?

動物にかかわるお仕事に興味があるお友達大募集
 


わんちゃんねこちゃんトリーマアクア小動物


開催日 7月23日

時間 (11:00~)
    (15:00~)
 
1時間を予定しています

場所 アミーゴ丸亀店

対象 小学3年生~中学1年生

定員 各 10 名

参加料 1名 1.000円(当日)

参加をご希望の方は
            アミーゴ丸亀店レジまで
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月20日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 日本のいろんな所で地震をはじめ

天災が発生し、、

本当に真剣に災害時にペット達とどう避難をするか

考えないといけないなぁ、、と、、今までも何度も

思いつつ、、(○∇○)何も準備できてない私💦反省💦

さて

成長を楽しみにしてたオキナインコのオッキーナ💓

新しいお家が決まりました🌟🌟

そして~今度はオキナインコのブルーさんが入荷🎉

まだまだちびっ子です(゚▽゚)/


 
またまた成長記録を楽しみにしていてくださいね💗

今日は
初入荷の子がいます!

ジャンボコザクラインコ💗
 どれぐらいのサイズになるのか、

ネットで調べても、まだ日本であまり流通がないらしく、ハッキリした情報がない(* ̄∇ ̄*)

だから益々楽しみです💓

ぜひ会いに来てね~

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月20日

入荷しました!

 

みなさんこんにちは(*゚ー゚)v



レアな金魚が久しぶりに入荷しました🐠


その名も穂竜(ホリュウ)です!!



穂竜とは兵庫県赤穂市在住の金魚愛好家さんが作った金魚です😊


体が丸くとてもかわいいです💕



ぜひお店に会いに来てください(* ^-^)ノ







 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る