丸亀店ブログ

2018年04月22日

🌟🌟🌟🌟🌟丸亀店バードフェアー開催決定🌟🌟🌟🌟🌟

 突然ですが

バードフェアー開催決定🎊
 4月2930

2日間限定!!!!!!!!(≧∇≦)

なんと最大
6万円引きっっっ\(〇O〇)/

あの🐥も、この🐤も💗



 金額は当日店頭にて
発表🎉

お楽しみに(^▽^笑)

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月22日

野鳥の雛を見つけたら、、

 これからの季節、雀さんやツバメさんの雛が落ちてるのを見つけることがあると思います🐣

そんな時にちょっと思い出して欲しいこと、
お話します(*^-^*)
 野鳥のヒナの多くは羽が揃うとすぐに巣立つので
まだ上手に飛べなくて落ちることがあります

ケガをしていなければ
近くで親鳥がいて、給餌や誘導をしますが
人が近くにいると警戒してヒナに近付けません

道路の真ん中とか、危険な場所に落ちてたら
近くの安全な場所に移動してあげたら、親鳥はヒナの声に気付きます(*^-^*)

親鳥にしか教えられない自然のルールがあり、
それを知らないと自然で生きていけなくなります

ケガをしてるなど放っておけない場合のみ
日本野鳥の会などに相談してください!


野鳥には鳥同士感染する病気を持っている場合があります!!

おうちで鳥を飼ってる方は特に気をつけてくださいね~⚠

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月20日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 あったかい、、とゆ~より

暑い(ι´О`ゞ)って感じの今日ですが、、

最近の寒暖の差で「春バテ」っていうのに

なるそうですっ(〇o〇;)

しっかり、栄養と睡眠を取って元気にお過ごしくださぁい!


アミーゴ丸亀店には、今日も元気な🐰さん達が

入荷しました!
 ミニウサギさん達、4羽🐰

なんだか写真を撮ろうとすると

🐼みたいな子が前にやってくる(^^;


それから、久しぶりにネザーランドドワーフ🐰さんも2羽入荷しました(*^-^*)
 今日からアミーゴはゴールデンウィークSALE🎉🎉

お買い得いっぱい🌟🌟🌟

ぜひお越しください~💕

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る