丸亀店ブログ

2018年01月21日

はなちゃん(^O^)

 甘えん坊はなちゃん💞

最近お客様ともすっかり仲良し(*^▽^*)

皆さまが

「はなちゃん💗」ってお声をかけてくださるので

はなちゃんもご機嫌です(*'‐'*)♪

抱っこも大好き💗
 ほぉんと可愛すぎ💓

コガネメキシコさんも

ズグロゴシキセイガイインコさんも

ズグロシロハラインコさんも

みんな、みんな

遊び好きの甘えん坊💓

ぜひ会いに来てくださいね~~(^◇^)/

コガネメキシコさん 恥ずかしい(//△//)

コガネメキシコさん 近すぎ(^^;

ズグロシロハラインコさん おすまし✨

ズグロシロハラインコさん カメラ目線💮
 最後にズグロゴシキセイガイインコさんから

ご挨拶💟

バイバ~イ

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月21日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 コザクラインコのノーマルさんがいっぱい入荷しました(*^-^*)

なので、大特価にしました🌟🌟🌟

ワァイワァイ(≧∇≦)


 コザクラインコノーマルさんといえば
アミーゴ丸亀店の人気もの、看板鳥トリー嬢と同じカラーです💖

そのトリー嬢は毎日せっせと新聞紙を噛みきって
羽にさして、おめかししてます💝
 コザクラインコさんは他のカラーもいます💕

もう自分でもご飯を食べてるし、鳥カゴにお引越もしたので、とっても飼いやすいと思いますo(^-^)o

もちろん、よく慣れてますよ~💗💗💗💗

タイガー

ゴールデン

ちびっ子白ボタンインコもいます(^△^)

いいね
2人がいいねといっています

2018年01月20日

BIO水草の森 新ラインナップ

 こんにちは風邪がやっと治った高橋です

本日入荷しましたBIOみずくさの森をご紹介します。

「BIOロターラsp.バングラデシュ」
細葉のロターラで、葉は固い印象を受けます。育成環境によっては緑~黄色に変化します。

「BIOミリオフィラム・マトグロッセンセ」
水草レイアウトではおなじみの有茎草です。トリミングを繰り返すことにより、密度の高い茂みを作ることが出来ます。

「BIOエキノドルス・テネルス・ブロードリーフ」
ノーマルのテネルスよりも葉が広く、緑色の葉を展開して行きます。前景にオススメです。


以上、今月販売が開始された3種類が入荷!

ADAマニアの方は一度見に来てはいかがでしょうか!?


みなさまのお越しをお待ちしております。

ミリオフィラム・マトグロッセンセ

エキノドルス・テネルス・ブロードリーフ

ロターラsp.バングラデシュ
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る