丸亀店ブログ

2017年12月22日

うさぎさん大集合(≧∇≦)パート2

 パート2始まります~💖💖💖💖

ミニうさぎさん、

超可愛すぎ~💕

とっても仲良しさん💓
 ほぉんとちびっ子でぬいぐるみみたい(≧∇≦)


9月生まれのお兄ちゃんネザーさんとお姉ちゃんネザーさんもいます💕









 
くりくりの瞳がチャームポイントです(゚▽゚)/

オシッコはほぼ完ぺきにトイレでします💮

9月うまれの🐰お友達がもう一羽💛

この子はなんだか、オトボケ顔(* ̄∇ ̄*)

性格は甘えん坊さんでナデナデ大好き💕

オシッコ完ぺき、ウンチも90%以上の成功率🎊

9月生まれの子達はびっくり大特価になってますので

ぜひ会いに来てくださいね~💕

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月22日

うさぎさん大集合(≧∇≦)パート1

 いっぱい🐰さんいます💕

みんな、すっごくかわいい😍

ゆっくりお顔紹介しちゃいます🌟

ミニレッキスさん

ミニレッキスさん
 よく似てるけど、すこ~し違うミニレッキス兄弟です(*^-^*)

お次は、おっとりロップイヤーさん(=^_^=)
 次はネザーランドドワーフさん達のご紹介(*^▽^*)

真っ黒さんが二匹居て写真で見分けつかないっ(^.^;

🐰さんご紹介パート2に続きます🎶

黒さん一号

黒さん二号と薄いグレー

薄い茶色

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月19日

セーーーーーーール!!!


皆様こんにちは
只今アミーゴでは、超お得なチラシセールを開催しております

あんなお魚さんや、こんなお魚さん、お掃除屋さんまで!!笑
気になるラインナップはこちら!! 

ババン!!!!


気になるお魚さんはいましたか?

因みに、チラシは関係なく丸亀店のみでお安くなっているお魚さんもいますよ~

その中でも特に  アークレッドペンシル がとってもお安い!!!
超お得になっております!!お早めに~~

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る