丸亀店ブログ

2021年11月14日

イベントお疲れ様でした!


こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ずっと前からワクワクしていた
CANDLEさんをお呼びしての爬虫類即売会も終わってしまいました……!
待つ時間はすっごく長いのに本番は短いこの現象は一体何なんでしょうか?

というわけで
イベントお疲れ様でした!!!
たくさんのご来店ありがとうございました✨


本当にあっという間の2日間でした!
今回のイベントは珍しく、トカゲ類よりも
リクガメ、ミズガメが大人気でお店の子は軒並み卒業していきました!
皆素敵なご家族にお迎えいただけてとっても嬉しいです♡
お店にいた期間なんて関係なく愛情たっぷりに育ててきました!
お迎えいただいた子と飼い主さんが幸せに過ごしていただけると嬉しいです!

飼育の上で不安なことや気になることがあれば
いつでもご連絡くださいね!


 

CANDLEさんの様子

カエデさんも出勤してました!

さあ!ここから19日㈮までは
店内爬虫類生体セールですよ!!!


これまでならこの二日間で一緒に終了していた店内セールを
今回限り平日いっぱい延長!!
これまで平日休みでなかなか来られなかった💦
という方にも楽しんでいただければと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上記の通り今回はリクガメが大大大人気で
トカゲ生体はまだまだたっくさん!
そしてリクガメ卒業にともないカメさんたちもたくさん入荷を予定していますので
楽しみにしていてくださいね♡

あと5日間!
たくさんのご来店お待ちしております!
またお迎えした生体のおうちでの様子などもいっぱい教えてくださいね✨
19日までよろしくお願いいたします( *´艸`)

いいね
5人がいいねといっています

2021年10月31日

レオパフェア!はっじまっるよー!


Trick or Treat
ってもうハロウィン終わっちゃいますが💦
こんばんは!今年もハロウィンらしいことが何一つできなかった
爬虫類大好きスタッフのカワナベです!

今日は仮想したお客様もちらほらいらっしゃりとっても楽しい一日でした✨
ちょっと遅いですが
明日はほかのスタッフにお菓子の差し入れでもしようかな?

さてさて!
爬虫類即売会が近づいてきた今!まさかのこのタイミングで
アミーゴ多分全店?合同の

ヒョウモントカゲフェア開催です✨
11月1日から!爬虫類飼育に欠かせないアイテムや
あると便利なアイテムがセールに!!!



 

しょーーーーじき
バスキング系のアイテムもあり「ヒョウモントカゲモドキ……?」と思ったりもしましたが
ほかの爬虫類をお迎えするにもお得に一式そろえられるようになったと思えばオールオッケーです(*´▽`*)

しかも爬虫類即売会とセールがかぶっている……!
これはお迎えフラグだ……

ヒョウモントカゲモドキだけでなく
気になる生体、狙っている生体がいる方や
今回初めて爬虫類を飼育する!という方でも
是非気軽にスタッフまで相談してくださいね(*''ω''*)

イベント前の事前準備をする方や
冬に備えてのヒーター準備などで売り切れが続出しておりますので
お迎えの際にご注意くださいね!
なるべくたくさん入荷をしていますが注意するに越したことはないですからね✨

いいね
6人がいいねといっています

2021年10月18日

イケメンになった卒業生!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
今日はワンちゃん用のモミジ焼きをお土産に買って帰りました~♡
完全にワンちゃん用なんですが少し家の子には大き目だったので
ちょっとだけちぎって食べてみたんですがめっちゃ普通においしくてびっくりしました!
ハチミツの優しい甘さがたまらんです( *´艸`)
家の子も超おお喜びで本当にかってよかったです!
これは個人的おすすめおやつ上位にランクインですよ!!!


と、私が犬用のものを当たり前に食べたって話はおいておいて……

実は先日、お店の卒業生の写真をいただきました!!!
超ベビーでお迎えいただいていた子なんですが
ものすごいイケメンさんになっていたので紹介させてください♡

まずはこちらの写真……

お迎えいただいてすぐ位の
超ベビーの頃の写真です!
皆さん何の生き物かわかりますか?
パンサーカメレオンの男の子なんです( *´艸`)

小指にちょこんと乗っちゃいそうなくらいちっさい!
この姿も最高に可愛いんですが
そんなこの子の現在の様子がこちら!

 

いや!かわりすぎぃぃぃぃぃ!
パンサーカメレオンは変化が大きと頭ではわかっていても
実際にお店でお世話していた子がこんなイケメンになると
度肝を抜かれますね……!

飼い主さんはたびたびお店に来てくださっていて
成長報告や相談などをいただいていました!
とても大事にしていただけているのがいつも伝わってくる
とっても素敵な飼い主さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


このパンサー君まだまだ成長過程なので
もっと素敵でかっこいい大人になりそうな予感……!
また写真を見せていただけるのがとっても楽しみです✨


スタッフみんな卒業生のお話をいただけるのがとっても大好きなので
よかったらいっぱいいっぱいお話ししに来てくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る