丸亀店ブログ

2023年12月04日

お得な生体情報!

皆さんこんにちわ( ᐛ)ノ

今年の12月は去年ほど寒くはなくて安心ですね~ꉂ🤣
ですが、これから寒くなると思うので体調に気を付けてください!

ところで、皆さんはこの子家族に迎えたいなぁ~💭なんて思ったりしませんか
飼う前に悩まれるのがゴハンの食付きや回数、温度や湿度、飼育ケージの広さ・高さ、それにお値段…

なるべく初期費用を抑えて家族にお迎えしたい…
そこで生体を10~40%OFFにさせていただきました

生体のお値段をさげることで少しでもその子にとって良い飼育環境が整えられるようにさせていただきました!!

丸亀店でこれは
運命って思える生体と出会えると
嬉しいです!

生体のお取り置きはできません

気になる生体がいましたら遠慮なくお声掛けください
ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月09日

生体入荷のお知らせ!

こんにちは(´-ω-`)

生体のご紹介の続きです!
まずは『リボンスネーク』さんです!

この縦のしましま模様が可愛らしい
まだ小さく可愛らしいサイズですが通常70~90㌢前後まで成長するそうですが最大120㌢を超える個体もいるのだとか!!?
エサはメダカや金魚なども食べるらしいです
ただ、魚のあげ過ぎはビタミンB1不足になるのでおやつ程度の方がいいのかな??。。。o(゚^ ゚)ウーン


リボンスネーク🐍
お次は『セイブシシバナヘビ』さんです!

とっても小さいサイズのシシバナさんが来ました笑
大きく成長すると♂は約60㌢前後、♀は約100㌢前後になるそうです!
こんなに小さい時から家族にお迎えしちゃうと成長過程が見れてより飼育がたのしめますね!(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

セイブシシバナヘビ🐍
最後に『ミミシッピチズガメ』さん!

しばらくは調整中のPOPを貼らせていただきますがクリクリおめめに小さな水かきにきゅんきゅんです
チズガメさんの甲羅の柄にも注目です!


もし、気になる生体が見えづらいことがありましたらスタッフまでお声掛けいただければ生体をケージから見やすいようさせていただきます!(*´艸`*)ウフフ

次のブログではある期間限定で生体のお得情報も!?
ご来店もお待ちしております(*´꒳`*ค"フリフリ

ミミシッピチズガメ🐢

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月09日

生体入荷のお知らせ!

皆さんこんにちは~(」´□`)」 

今回は久々に新しく入った生体のご紹介です!

まずはミルクフロッグです!
体長は今は1㌢あるかないかぐらいです!笑
この子には皮ふ毒があるのでご注意を!
1匹しかおりませんのでカエルさんが飼いたい方はお早めに!


ミルクフロッグ🐸
お次は『アカメカブトトカゲ』です!

今のサイズは大体で10㌢前後ですかね~?
MAX20㌢程にしかならない小型トカゲ!
性格は臆病さんらしいです!
泳ぐことが好きな子らしいので泳いでいる姿を見れたらラッキーですね

アカメカブトトカゲ🦎
お次は『マダラファイアサラマンダー』です!

黄色のムチムチボディ!
この子達の性格はおとなしいようなので日中でも姿をみせてくれます!
ただ、神経毒を持ってるみたいなので要注意!
まぁ、気をつけてさえいれば大丈夫なんですけどね!

まだご紹介出来てない生体もいますのでそれは次のブログにて!

マダラファイアサラマンダー🦎

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る