丸亀店ブログ

2023年04月10日

旬の水草はいかが?

みなさまこんにちわ!

晴れた日の日差しが心地よい季節になりました。

アクアコーナーでは旬の水草を
仕入いたしました。


ぜひご覧くださいませ!

姫ホテイ草。

小さくてかわいい!

スイレンもおすすめです。

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月26日

☆アクア入荷情報 3/26

こんにちは♪
本日の入荷生体はこちらです♪

熱帯魚
ミックスグッピー ♂
ブラックモーリー
アフリカンランプアイ
ベタ♂ スーパーデルタ
ゴールデンハニードワーフグラミー
ニューレッドゴールデンネオン

水草
ミクロソリウム アソート
エキノドルス ウルグアイエンシス
ミクロソリウム トールズハンマー
国産ヘアーグラス 素焼鉢
レイアウトプランツ 俵型
レイアウトプランツ 球型
国産マツモ スタンドパック

金魚
国産ピンポン 薩摩産
コメット
朱文金

以上になります。
生体の入荷状況は様々ですので、来店時には売り切れてしまっている可能性があります。気になる方はお早めに♪

ご来店お待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月14日

海水魚入荷しました⭐︎

みなさんこんにちは!



本日は久しぶりに海水魚入荷情報です!



入荷生体の一部とおすすめ生体の写真を撮りましたので
そちらご覧ください!!!!



 

ニセモチノウオ

トミニエンシスタン

アケボノハゼ

タテジマキンチャクダイ

フレームエンゼル

サラサハタ




いかがでしたか〜



海水魚はやっぱり
淡水と比べて華やかで綺麗ですよね✨



この機会に是非初めてみてはいかがでしょうか😆




このほかにたくさん海水魚いますので
ぜひご覧になってくださいね〜🐠🐠




 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る