丸亀店ブログ

2017年04月02日

ビフォーアフター!

 暖かくなってきました😊

鳥のヒナを飼いはじめるのに、いい季節になりました🌼

昨日オカメインコのヒナヒナ赤ちゃんが入荷しました🐥
 今はこんなちびっ子だけど、成長したらこうなります(^△^)
 大人しくて、甘えん坊で、寂しがりやさんのオカメインコさん(≧∇≦)

その魅力に、はまりますよ~(o⌒∇⌒o)💗

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月01日

ロップイヤー完成(*^-^*)

 4月ですね~🌸🌸

お弁当もって、お花見行きたいですね🍙😃💗

さてさて

先日紹介したロップイヤーみたいなネザーランドみたいな🐰さん

やっぱりロップイヤーでした🎉🎉🎉パチパチパチ✨

見て💗見て💗

ちゃんと垂れ耳になりました。
 それから、

みんなのアイドル🌠コザクラインコのとりーさん🐥が

今夢中になってる事、、、




 紙をかじって、細長くして

おうちを作ったり

自分の羽に差し込んでクジャクに変身(≧∇≦)

せっかくのおしゃれ、新聞紙でごめんね(-∥-)゛

ロップイヤーさん、とりーさんのお顔を見に来てね(*^▽^*)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る