丸亀店ブログ

2016年07月03日

海水魚お買い得生体♪

 海水魚のセールのご案内です
 
  7/4~7/10まで
 
  ブラックオセラリス
  チェルブピグミーエンゼル
  イエローヘッドジョー(パーリー)
  
  フリソデエビ

         上記1匹限定でお買い得になってます

   サンゴ
  ウミアザミ各種   20%オフになります

         この機会にぜひお買い求めください


  近日中にナンヨウハギ(ファインディングニモのドリー)
                             も入荷予定です

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月02日

爬虫類新入荷情報!!

 
爬虫類コーナーから新入荷情報をお知らせします!!


トカゲ、カメ、カエルなどたくさん入荷されました😆😆

順番に紹介したいと思います!!



まずはヒョウモントカゲモドキ、バシリスクさんの紹介です🐲


デザイナーズストライプ

ハイイエロー

ブリザード

スーパーマックスノー

マックスノー

ブラウンバシリスク
 
この子達が新しく来たこになります

人工フードを食べてくれる子が多く、初心者にもオススメです🎵🎵



そしてここらへんでは珍しいブラウンバシリスクも入荷されました!!

敵から逃げるときに水の上を素早く走ることから「忍者トカゲ」と呼ばれています😲

バシリスクの由来の通りかっこいいトサカが魅力的なトカゲさんです✨✨



次はミズガメ、リクガメさんの紹介です!!


ペニンシュラクーター

シナスッポン

ロシアリクガメ

マルギナータリクガメ
 
こちらのカメさん達が新しく来たこ子になります🐢

ペニンシュラクーターとシナスポンは500円玉サイズでとても可愛いです💕


ロシアリクガメとマルギナータリクガメは再入荷されました

マルギナータは大人になると特徴的な形になるので育てるのも楽しいと思います✨✨




最後にカエルの紹介です

ツノガエルを各種入荷しています🐸


気になる子がいましたらぜひアミーゴ丸亀店までお越しください🌻🌻





いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る