丸亀店ブログ

2018年07月04日

超レアな魚入荷しました!



 なかなかおにかかれないレアなおさんが入荷しました!!


そのプロトプテルスアンフィビウス



とっても長いお名前です(笑)


アミーゴにはいってきたのはまだおちびさんですが


大人になると約45㎝くらいになります\(〇O〇)/



とても珍しくあまり入荷しないお魚です🐟










プロトプテルスアンフィビウス カメラにびっくりしちゃて寄って来てくれませんでした(。>。<。)
 さてさてもう一匹います🐟

ロイヤルナイフです(゚▽゚)

幼魚はたまに入荷しますが今回はとても大きいサイズが入荷しました✨✨

このサイズもなかなか入荷しないので珍しいです。


ただ残念なことに隠れて出てきてくれないので写真が撮れませんでした💦 ごめんなさい😞💦



気になる方はぜひぜひアミーゴ丸亀店にお越しください💕

 

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月02日

おまたせしました!

予告だけして、なかなか写真をご紹介できてなかったですが(-.-)

プレーリードック!!

だいぶ、慣れてきてくれました💖💖

ぷーちゃん!

ん?なに?

りんごいる?

クンクン

食べる~💕

よいしょっ

わぁ~つかまったぁ

でもカキカキ気持ちいい~💖
って感じでだんだん仲良しになってます💓


それから、久しぶりにちびっこネザーランドさん
入荷しました🐰






 

そして今日サザナミインコさんたちが

仲良く鳥かごデビューしました🌟



ノーマルさんはじっとしてなくて、きれいに写真とれませ~ん

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る