丸亀店ブログ

2018年06月02日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 梅雨の中休み(*^-^*)

今日はいい天気ですね~💕

またまたカワイイ子達入荷しました(≧∇≦)

まずはネザーランドドワーフさん🐰

この子達の両親はアミーゴ丸亀店出身💕

小さいすっごく可愛かった両親🐰にそっくりのちびちゃん

達🐰です💕

お父さん似

お母さん似

すぐ予約が入りました(*^▽^*)

しぶりにオキナインコさんも入荷しました(≧∇≦)

とってもちびっ子だけど、元気いっぱい(^△^)

スタッフ一同大好きなオッキーナ💓

成長が楽しみ~💕





元気過ぎて写真がブレブレ💦
 
オカメインコさんも入荷しました!

シーズン最後の入荷だと思います🐥

次は秋ごろになるので、温度管理等、やっぱり今の時期が

飼いやすいです(゚▽゚)/

ご検討中の方はぜひっ✨✨✨✨

コザクラインコさんも入荷してるので

会いに来てくださぁい💕

オカメインコパール

オカメインコ、ノーマル、ルチノー

コザクラインコ、オレンジフェイス

コザクラインコ、タイガー

コザクラインコ、ゴールデン

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る