丸亀店ブログ

2017年04月12日

チンチラさんのニューフェイス(^-^)

 暑かったり
寒かったり、、、皆さま体調崩されていませんか?

桜も終わりですね🌸🌸🌸
今年はゆっくりお花見が出来なかった(T_T)

そんな残念な私が元気になる、可愛いチンチラさんが入荷しました💕

色はノーマルグレーの男の子😁

遠いカナダからはるばるやってきました🚀

ん?僕のこと?
 甘えん坊さんで抱っこも🆗💖

可愛すぎ💝
 ご来店お待ちしております(=^0^=)/

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月10日

超癒し系(*^-^*)

 今人気のデグーさん💗

ねずみはちょっと💦💦💦って言わないで(^.^;


感情豊かで💟甘えん坊で💗寂しがり屋で💙遊び好き💛


ちゃんと鳴き声でいろんな気持ちを伝えてきてくれます🌟


カキカキしたらウットリ(=^_^=)

そこそこ💕

回し車も大好きでかなりのスピードでまわってます💨💨💨💨💨
 


カラーは、ブルー、ノーマル、アグーチ、パイド、、、全色揃ってお待ちしてお

ります💓

仲良しちびちびもマッタリしてます💤

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月10日

ちびっ子モルモット入荷しました(=^_^=)

 ちびっ子モルモットさん、超ちびっ子で可愛いです

グレーがイングリッシュ、あと二匹が巻き毛のアビシニアン🐹
 白い子がちょっぴりお姉ちゃん💗

綺麗なルビーアイが自慢です~(*^▽^*)

人を見ると寄ってくる、可愛い子なんです(*^-^*)


それと長毛のシェルティモルモット💕
 某斎藤さんの頭に乗っけてあげたいくらい、(* ̄∇ ̄*)

まだまだ伸びる予感(*'‐'*)♪

カメラをむけるとすぐ寄ってきて、なかなか自慢のキラキラヘアーが撮れない💦

ぜひ会いにきてくださいね💝

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る