丸亀店ブログ

2023年06月11日

入荷しました!

昨日に引き続き❣️

今日も
ちびっ子トット🐥
入荷しました🐥

サザナミインコ
コザクラインコノーマル
コザクラインコゴールデンチェリー🍒
コザクラインコ先輩と
ボタンインコ先輩は
自分でご飯食べてます

しかもベタ慣れ

会いに来てくださいね〜

 

いいね
4人がいいねといっています

2023年06月10日

入荷しました!

お待たせしました
お待たせしました
お待たせしました‼️
遂に入荷

リチャードソンジリス‼️

女の子2♪
実は今回第一弾は1匹だけの入荷で
ずーっと待ってくださっていたお客様のおうちに行きました
そして、第二弾
ちびっ子でとっても可愛い😍❤️です!

ちびっ子といえばー

マメルリハインコも入荷してます🐥
入荷した時は、ほんとに、ほんとに
小さくて
少し大きくなってきたので
ご紹介
全然ジッとしてくれないので
写真ブレブレです

ジャンボセキセイ、羽衣セキセイは
すくすく成長中

オカメインコノーマル、ミニレッキスも久しぶりに入荷してます🐥🐰

ぜひ会いに来てくださいね〜

 

いいね
5人がいいねといっています

2023年05月30日

入荷しました!

梅雨入りの噂がチラホラwink
今日もwinkですね〜

アミーゴ丸亀店にラブラブ❤️の
羽衣セキセイインコのペアが
居るのをご覧になったお客様もいらっしゃると思いますが・・・

なんと❣️そのペアに先月赤ちゃんが誕生しまして❣️
いよいよ今日、デビューしました



 

お父さん

お母さん

ベビーたち
ちびっ子なのに、既に頭と背中の羽根がクリクリ
成長が楽しみです

羽衣セキセイのヒナは、滅多に入荷しないので、お見逃しなく


ところで
先日ご紹介した、通称「ぶたさん」
スキニーギニアピッグのお迎えがあり、ぶたさんロスに陥ってたのですが、ぶたさんニューフェイス

入荷しました
可愛い😍
可愛い😍💕





さてさてこちらも近づいて来ましたよ!🐸🦎🐢
6/3.4
爬虫類即売会
ぜひぜひお楽しみに‼️

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る