丸亀店ブログ

2020年03月20日

アクア新入荷情報◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



今週のアクアの入荷情報!



 

外国産グッピーMIX

モーリーMIX

コリドラスステルバイ

ミニロックシュリンプ

マクロラスボラハナビ

ずっと欠品していた人気のステルバイ!
やっと入荷しました!!!お早めに!!!



巷で人気急上昇中の
ミニロックシュリンプも追加でたくさん
入荷しました!
この集まる絵が可愛過ぎる!!笑



続いて水草~!



 

タイガーロータス球根

ログPOT

ホテイアオイ

ハネゴケとウィーピングモス


タイガーロータスは
綺麗な赤色の葉に育つスイレンの仲間!
育成も簡単なのでおすすめです!
球根なのでそっとソイルの上に置くだけでも
簡単に根付きますよ~!!

ログPOTも人気で入荷して間もなく
1個売れていってます!探してる方お早めに!


一部の入荷情報ですので
他にもたくさん入荷してますよ!
ウィローモスのカップもたくさん入荷してます!
お探しの方、ぜひご来店くださいませ٩( 'ω' )و



 

いいね
10人がいいねといっています

2020年03月19日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日はあったかいですね~🌸
世界中とっても大変な今ですが、、、
ちゃ~んと季節は春になってる(^-^)
あったかい風を感じて
ちょっぴりホッとします💓(*^-^*)
さてさて今日はアミーゴ丸亀店に
初入荷の超かわいくて
珍しい子紹介します!!!!
一目惚れしたスタッフ多数
私もその一人~(≧∇≦)

お尻

その名もヒメハリテンレックちゃん💓
ハリネズミよりちょっと小さくて
ハンドリングも出来ちゃうベタ慣れさん( *´艸`)

冬眠の季節だからか何だか眠そう、、、(-_-)zzz


ハリネズミより針はやわらかくて、
おとなしくっておっとりさん💓
もぐらに似てるけど、なんと半樹上性\(〇O〇)/
だから木登り大好き💓
可愛いお手々でギュッとにぎってきたら胸キュンキュン💓です~(#^.^#)
しかも大特価!!(゚O゚)!
ぜひ会いに来きてください💓

 

いいね
7人がいいねといっています

2020年03月19日

モルモット再び!


こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
今回は以前も紹介させていただいた
私が爬虫類と同じくらい愛してやまないモルモットを紹介させていただきます♡

現在
アミーゴ丸亀店では過去最高と言っても過言ではない数のモルモットを取り扱っております(*´▽`*)
みんな個性的でとってもかわいいんです♡

 
メジャーなクレステッドやアビシニアン、イングリッシュはもちろん!
ちょっぴりマニアックな子もいるんです♡

毛がなが~く伸びるシェルティー
逆に毛がないスキニーギニアピッグ

毛色もみんな違うんですよ( *´艸`)
ぜひぜひ好みのモルちゃんを探しに来てくださいね♡

スキニーギニアピッグ♡

シェルティー(*´▽`*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る