丸亀店ブログ

2018年06月09日

入荷しました!

 こんにちは(^-^*)/

人気のちびっウーパーアルビノウーパー入荷しました


みんな元気にごはんを食べてくれます🍚とってもいい子たちです💕



ぜひお店に会いに来てください😊😊













ちびっ子ウーパーです。 小さいのでアカムシあげてます🐛

黒ウーパーです。 カメラ目線(笑)

アルビノウーパーです。 キャットやミニキャットあげてます⭐⭐
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月06日

ザリガニさん入荷(・-・*)

 みなさんおちかねのザリガニさんが入荷しました(*'‐'*)♪


ちびっブルーザリガニとってもCute💕💕


にもオレンジザリガニザリガニってきました(*^-^*)




みんな元気アカムシべてます😊


ぜひお店に会いに来てください🐟
















ちびっ子ブルーザリガニさん⭐⭐

可愛いオレンジザリガニさん⭐⭐

綺麗なホワイトザリガニさん⭐⭐
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月06日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 ついに💕

来たぁぁぁぁ🌟🌟🌟🌟🌟


 リチャードソンジリス💗💗💗

やっぱりカワイイ~(≧∇≦)

🐰
さんもいっぱい来ました(*'‐'*)♪
ネザーランドドワーフさんとミニウサギさんが

一緒になって🐰団子できてます(^w^)
 
お鼻がペッチャンコがネザーランドドワーフさんです(-^〇^-)

見分けつきますか~?

ぜひ、会いに来てくださいね~💖

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る