丸亀店ブログ

2016年07月09日

サンゴ、海水魚、水草新入荷♪

 サンゴ・海水魚、少数ですが入荷してます

 サザナミヤッコ
 バイカラー
 ヒフキアイゴ

 ボタンポリプ グリーン
 スターポリプ  グリーン
 ネジレタバネ
  
スタポは小ぶりですが、ケミカルなグリーンでキレイです

 海水魚は
   ブラックオセラリス
   チェルブピグミーエンゼル
   イエローヘッドジョーフィッシュ
   フリソデエビ
 
          
        各1匹限定セール中です!!

  
  水草は
  ADAの
      BIO水草の森 各種
      侘び草 各種

                          新入荷してます

                       ご来店お待ちしています!!
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月09日

ゼブラキャット入荷

 久々にゼブラキャットが入荷しました
  ベビーより少し育ったサイズでおすすめです
                  (12cmぐらい)

 一匹のみなのでお早目に!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月09日

爬虫類新入荷情報!!

 
爬虫類コーナーから新入荷情報をお知らせします!!

ヒョウモントカゲモドキ、ミズガメさんが入荷されました😆😆

順番に紹介したいと思います!



まずはヒョウモントカゲさんの紹介をします😁

 
こちらの ベルアルビノ x2 が新しく来た子達です!

ピンクがかった色が可愛くてマニアさんや女性の方にも人気の品種です💕💕



次はミズガメさんの紹介です🌟



お待たせしておりましたミシシッピニオイガメ🐢が入荷されました!!

とても小さいサイズで泳ぐ姿も可愛いです💕

大人になっても15cmくらいにしかならない人気の高いカメさんなので

気になった方はお早めにアミーゴ丸亀店までお越しくださいませ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る