丸亀店ブログ

2023年07月16日

ベタ慣れトット大特価

突然ですが

ただいまベタ慣れトット達🐥

な〜んと

10%オフ❣️




 


ワキコガネウロコインコ、ブルー

オカメインコルチノー、ノーマル。

サザナミインコ

 ジャンボセキセイ

コザクラインコ

コザクラインコ

コザクラインコ

コガネメキシコ

ゴシキセイガイ
みんな
みんな
ベタ慣れさんです🐥❣️


特価は明日7月17日までですッ‼️

みんな仲良くお待ちいたしております

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月07日

入荷しました

蒸し暑い日が続いてますが、
皆様お元気ですか〜

元気になるお知らせです
またまた
スキニーギニアピッグ通称ぶたさん🐷入荷しました

 

こっちから見たら 黒ぶたさん

こっちから見たら牛柄さん
どっちから見ても
可愛い〜

それから
色んなカラーのハムスター🐹

少し毛が長いダルメシアンが
1匹います
お見逃しなく!
ちびっ子サイズのセキセイインコも入荷しました🐥

 今日ご紹介した子達の販売開始は10日(月)からです🐥

ぜひ会いに来てくださいね〜

いいね
4人がいいねといっています

2023年06月24日

入荷しました

蒸し暑い日が続いてますが
お元気ですかー❓

いろいろ入荷したので
ドーンとご紹介

まずは、もうしばらく入荷しないかも、、、と思ってた
チンチラさん

ムッチリボディーで
カキカキ大好き💕
激かわです

ブラックベルベット

シナモン
🐰さんもきてます
白黒のオセロみたいな2羽
ちびっ子ネザーランド2羽

1羽はおうちの中で気持ち良さそうに
寝て居たので写真を撮れてないですが
ブルーです

黒ーミニレッキス

白ーミニウサギ

ネザーランド

パパとママ
🐥たちもみんなに成長中

1人餌のベタ慣れさんもいろいろ居ます🐥

ぜひ会いに来てくださいね〜

マメルリハ

サザナミインコ

コザクラ、ゴールデンチェリー

コザクラインコノーマル

コザクラインコ、タイガーチェリー

オカメインコノーマル

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る