豊中服部店ブログ

2014年07月22日

可愛いニャンっ♪〃

アビシニアン(フォーン)

5月27日生まれの女の子♀ ¥151200

とっても性格の良いネコちゃんが仲間入りしました。
お店に来た時から、私たちにスリスリと甘えてくる
可愛らしい子なんです。
アビシニアンにしては、大人しめのおっとりさんといった
様子ですが、遊ぶときはやっぱり元気一杯でした。
これからどんな風に成長するのかが楽しみです。



その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月16日

可愛いワンっ♪〃

柴(黒)
5月22日生まれの女の子♀ ¥194400

久しぶりに入ってきました!!
黒柴の女の子です♪
小振りな感じで、コロコロとした可愛い子なんです。
とっても人が大好きなので、しっぽをブンブンと
振って喜んでくれます。
愛想の良い、こんな子が待っていますので
ぜひ会いに来てください。

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月10日

可愛いニャンっ♪〃

ブリティッシュS (BL)
5月2日生まれの男の子♂ ¥172800

ふっくら丸い、お顔と体型がたまらなく可愛い
ネコちゃんです。
毛もふかふかで触り心地もとっても良いんですよ!
抱っこしたら離れたくなくなっちゃいます。
賢くて、穏やかなネコちゃんですが意外と
甘えん坊さんなんです。
イチオシのにゃんこなので是非見に来て下さい。


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る