豊中服部店ブログ

2015年04月15日

サソリ追加とKガード+9入荷


どうも河南です

まずは
サソリを追加入荷したんでご紹介!

〇エンペラースコーピオン
〇アジアンフォレストスコーピオン


よく似てますが鋏の部分とか針が少し違うかな

どちらも1匹のみの入荷になります~





続いて
「Kガード+9」を入荷致しました。

これ



これ爬虫類の世界ではちょこっと知られてる製品で
能力は殺菌と消臭

この製品、生体にかかっても害がないんだとか
これもともと生物に使うだけじゃなくて
食品に使ったりもできちゃう代物なんで安全なんです


除菌じゃなくて殺菌なので効果は高いです

ペットの掃除にも使える
帰宅時の手の消毒殺菌にも使える
料理の時の殺菌にも使える
ってな感じで一家に一つあってもいいかも


ちなみに消臭効果は
スタッフが爬虫類のう○ちのニオイで試しましたが
無臭になったとのこと

効果ありです

ケージが臭ったときに生体に気を使わずスプレーできるのはありがたい所ですね

是非一度お試しあれ


いいね
4人がいいねといっています

2015年04月15日

ワンちゃんネコちゃん情報~♪〃

シーズー(W/G)
2月20日生まれの男の子♂ ¥183384

とっても可愛らしいお顔のシーズーが仲間に
なりました。愛嬌たっぷりでイケメンくん(^^)♪
シーズーはとても育てやすい犬種でオススメです。
毛も抜けにくいのでお掃除は楽チン!!
是非、当店まで会いに来て下さいね!

ペルシャ(C)
1月31日生まれの男の子♂ ¥399384
 
ブサカワ大好きな方!!
お待たせ致しました!!
ペルシャの男の子が入店しました。
壁にぶつかって潰れてしまった様な
お顔がなんとも言えません。
見た目はイカついけれど性格は
お茶目な所も(^^)♪
気になる方は是非当店まで☆

 

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月14日

ファンタジーツノガエル オタマ



どうも河南です。

今回は新入荷ではないのですが、
紹介していなかったファンタジーツノガエルのオタマです。


そんなメルヘンな名前のカエルがおるんかいって感じですが
これハイブリッドなんです

なにとなにのハイブリッドかというと
クランウェルツノガエル×アマゾンツノガエル
C.cranwelli × C.cornuta

がファンタジーツノガエルという名前で流通しています。


クランウェルはベルツノと共に飼い易いツノガエルとして有名です

アマゾンツノガエルは前2種よりも見た目がかっちょよくなって、大きくなるんですが
飼い易さの面では前2種よりレベルが上がります
特に上陸~ベビー期なんかはちょっとコツがいったり


そいで別種を交雑さしたらどうなったかというと
見た目はアマゾンのかっちょ良さが入って、
飼い易さはクランウェルのそれが入る
という良いとこどり!

しかも雑種強勢って言葉がありまして
雑種は原種よりも大きくなったりするんだとか


一度雑種になってしまうと
もう完全な原種には戻れませんから、賛否あるところですが
ただ単にその「個体」を楽しむのであれば
飼い易くてかっちょいいことに文句はありません



今朝出勤したら3匹在庫の内、一匹の片腕が生えて
さらに色も出てきてました。

オタマのお値段¥2500で販売してます

オタマから飼う利点は
安い&成長が楽しめる です。

上陸して変態が終わったら
成体価格にしますんで、今が買い時!
もうすぐに上陸してしまうでしょう!


飼育も容易で
ライトも要らない
場所もとらないうるさくもないツノガエル

一家に一匹ツノガエル
どうでしょうか!


豊中服部店でお待ちしております~



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る