豊中服部店ブログ

2015年02月10日

可愛いワンっ♪〃

柴犬(黒)

12月17日生まれの女の子♀ ¥172800(税込)

とっても元気いっぱいで人懐っこい女の子です。
玩具やボールが大好きで、一人遊びも出来ちゃう
お利口さん♪
ご主人さんに忠実な柴は、とても賢くて
しつけのしやすい犬種です。
是非、パートナーにいかがですか?

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月06日

入荷案内

久しぶりのブログですいません(;O;)

本日生体の入荷がありましたのでお知らせします。

定番種

CO パンダ
ラミノーズテトラ
ミクロラスボラSPブルーネオン
MIXミッキーマウスプラティ
シルバー、ブラックモーリー
シルバーライヤー、ブラックライヤーモーリー
赤、白、青コリドラス

ここから変わり種

ボルケーノオトシン

アップルヘッドグラスパーチ

ブラックタイガープレコ

ブルーフィンペコルティア


最近何かと耳にする機会が多い
コイベタなんかも入荷しています。

他には久しぶりの
ゴスリニアキャット 約20センチ!!

等入荷してきました。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月06日

おすすめオヤツ(・∀・)


もうすぐバレンタインですね!
愛犬ちゃんに手作りのおやつはいかがですか?

ワンちゃんの
大麦粉ケーキミックス 100g

国産・香料着色料不使用!
小麦粉グルテンフリー!
レンジでチンするカップ付属!

■原材料
 大麦粉、きび砂糖、脱脂粉乳
 片栗粉、ベーキングパウダー


数量限定!
ハートのサンドケーキ

こちらもプレゼントにお勧めですよ



このほかにも玩具やおやつ

多数、取り揃えております!!


ラッピングも承っておりますので
お声かけ下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る