豊中服部店ブログ

2015年01月04日

アメリカンファジーロップ!

はい!うさぎ担当松崎です♪
さて今回もアミーゴ豊中服部店にいる
うさぎさんを紹介します!

今回は
アメリカンファジーロップです!
このふわふわした毛並み!
おっとりした性格!
丸っこい顔つき!
たれてるミミ!
も~~~~~~~~~~
最高なうさぎさんです(笑)
かわいすぎて何枚も写真とっちゃいました(笑)

ぜひ
アミーゴ豊中服部店に見に来てあげてくださいね♪
うさぎさんのことで何かあれば
松崎に相談してください!
でわ!

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月29日

血統書付きミニレッキス&ジャージーウーリー!

はい
知っている方は知っていますが
うさぎ担当の松崎です
今日はアミーゴ豊中服部店イチオシの
うさぎさんをご紹介します

血統書付きの
ミニレッキス♂
ジャージーウーリー♂
です!

血統書付きのうさぎさんの良い所は
その種類の本来の姿を見れるところです
成長するたび、それは顕著にあらわれてきます

それと
もう一つのセールスポイントは
なんといってもベタ慣れしていることです
いくら血統書つきでも
慣れていなかったりや
性格が悪かったりしてはダメですよね(笑)

では
そんな当店イチオシの子を
見に来てください!
アミーゴ豊中服部店でお待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月26日

ネザーランド・ドワーフ!

はいはいはい
うさぎ担当松崎です~
この時期いろいろ忙しいですが
皆さんがんばっていきましょう!

では新入りを紹介します

まさにネザーランドドワーフだな~という
性格・体系・耳の短さの子が入荷しました~!

いや~可愛い!
えっ!可愛いやん!!
の言葉しかでないので
それ以上はいいません(笑)

新しい家族をお探しの方
アミーゴ1うさぎが好きな店員さんに会いたい方(笑)
ぜひアミーゴ豊中服部店へお越しください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る