豊中服部店ブログ

2015年05月25日

☆クールジェルマット☆

暑さ対策はもう準備されていますか?

ジェルが吸熱!
暑い日中も寝苦しい夜もひんやり涼しい!


冷蔵庫を使わず敷くだけ簡単!
大切なペットの夏バテ予防に★

アルミクールプレートに比べて柔らかく
ペットが乗りやすいようです。
アルミボードは固くて乗ってくれない
というペットにもオススメです(^^)♪
噛みぐせのある子ひんやりする
プレートタイプのものがオススメです!

Sサイズ 超小型犬用  ¥861(税込)
Mサイズ 小型犬用   ¥1058(税込)
Lサイズ 中型犬用   ¥1598(税込)
LLサイズ 大型犬用   ¥2138(税込)


いいね
3人がいいねといっています

2015年05月23日

観葉植物入荷です


どうも河南です。

久々の植物の入荷ブログです。
ちょこっとだけなんですけどね・・・カッコいいのきましたよ!


まずはこれ
スキンダプサス・ピクタス スマトラ島

2株入荷! 2.5号鉢の葉は2~3枚のものになります。
この模様入りの葉が特徴的なピクタスですが、
やっぱり模様入りの葉っぱって最高!


続いて
ビカクシダ アルキコルネ
ビカクシダ ビフルカツム ”ネザーランド”


現在鉢植えの状態になっております。
ヘゴ板などに活着さして、つるしてお部屋のレイアウトに!

状態良く育ったビカクシダの仲間がお家に1株あるだけで、男の部屋のレベルがあがります。(もちろん女性の部屋レベルもあがります)

水やりと通気性が飼育のキモ


熱帯魚を飼育していらっしゃる方(特に大型水槽をお持ちの方)の場合、
その水槽の周りに植物を配置すれば、ある程度の空中湿度があって(必ずではないですが)、こういう植物を育てることも難しくないと思います!もちろん光量は必要ですが。

大型水槽にはアロワナ、ポリプが泳ぎ
水槽の奥側の上に吊るしたビカクシダ・・・
最高っす・・・



植物もちょくちょく入荷してますので
是非ご覧になってみてくださいね
ビビッとくるものに出会えるかもしれません!

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月23日

生体入荷案内

久しぶりのアクア部門の更新です

本日海水魚の入荷がありました

ロックビューティー ベリーズ産

パッサーエンゼル ブリード個体

マクロスス ブリード個体

スミレヤッコ

WILD カクレクマノミ インドネシア産

ハタタテダイ

キイロハギ

アレンズダムセル

シライトイソギンチャク セブ産


やっとスミレヤッコが入荷してきました


淡水の熱帯魚も入荷しています!!

CO セプテントリオナリス

プロトプテルス ドロイ ベビー

サンダーロイヤル リオジャマンシン

アルビノミニブッシ―

クラウドシュリンプ シーロキュラモス

ブラックシャドーシュリンプ

レッドシャドーシュリンプ

藍糸龍

アークレッドペンシル

ミクロラスボラ ハナビ

WILD AP ビタエニアータ ペルー産 ペア

WILD AP トリファスキアータ マットグロッソ ペア

等が入荷しています!!

只今レッドビーシュリンプのセールを豊中服部店限定で行っております!!

レッドビーシュリンプ バンド
1匹¥398-が

10匹¥2980-!!

30匹¥7980-!!


レッドビーシュリンプ 日の丸モスラMIX
1匹¥798-が

5匹¥2980-!!

ブラックビーシュリンプ 日の丸モスラMIX
1匹¥798-が

5匹¥2980-!!

と非常にお安くなっています!!

この機会にぜひ豊中服部店にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る