豊中服部店ブログ

2013年08月12日

可愛いワン♪〃

グレートピレニーズ(ホワイト)
5月14日生まれの男の子♂  ¥299800

大人気上昇中
大型犬の新しい仲間をご紹介(≧▽≦)y

成犬になると60kg程になる真っ白なフワフワな
男の子です

仔犬の姿は今のうち
大きくて可愛いまだまだ子供のこの姿
やんちゃで遊び盛りなこの時期を見逃さないでね。






その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
7人がいいねといっています

2013年08月11日

(≧∀≦)★〃

先日のイベントの様子をご紹介致しま~す

じゃんけん大会・ふれあいタイム

たくさんの方にご参加頂けて誠にありがとうございました。
たのしんで頂けましたでしょうか

これからも喜んでもらえる様なイベントを開催していきたいと
思っています。(・∀・)p



いいね
8人がいいねといっています

2013年08月05日

アクア生体入荷情報★


最近入荷したばかりのアクア生体ご紹介致します!!

◎スギノキミドリイシ

◎チジミトサカ

◎カワラフサトサカスーパーグリーン

◎ハナガササンゴ

◎スターポリプ

カラフルで綺麗なサンゴ入荷しています(・∀・)
ぜひ豊中服部店までお越し下さいませ。


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る