豊中服部店ブログ

2013年03月09日

春一番~♪


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



の新商品のおしらせですっ



暖かくなってきて、お出かけ日和ですね!

こんなときは、わんちゃんも新しいお洋服
おめかししてお出かけしませんか?



 


次はベットの紹介です!

おうちの中も春気分に模様替えしませんか?

甘い香りつきのベットなど、多数ご用意しております




ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月09日

お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ

皆様改めましてお久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ

アクア情報です。

久しぶりなので入荷やらいろいろあるのですが・・・・まずは今日入った入荷情報から( ・∀・)ノ

今日はレッドビー&ブラックビーのかなり良いグレードが入荷してます。
こんな感じです。袋からあけてすぐに撮影したので色はあまり出てませんが(´ノω;`)
ブラックビーは特にオススメで脚にもしっかり黒色がのってます(ブラックビーは次回入荷未定です)

気になる価格は・・・・



レッドビーは1匹2980円

ブラックビーは1匹3480円

となります。

良い個体からいなくなりますのでお早めにヽ(*´∀`)ノ

あと国産レッドビー&ブラックビーの入門グレードも入荷してますのでまずはシュリンプを始めてみたいという方はこちらから始めてみてはいかがでしょうか?











入荷情報はこれからこまめにアップしていきますので今後ともアミーゴ豊中服部店を宜しくお願いします(;´・Д・)

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月05日

可愛いわんちゃんの仲間入り♪


チワワ(♀)

カラー:クリーム

 2012、11/18 生

奈良県

¥339,800

甘えたで、よく見つめてきます。
触ってもらう事が大好きです。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る