豊中服部店ブログ

2012年12月10日

アミーゴ宝探しクイズ回答者発表です!

こんにちわー!
2012年終わりまで一ヶ月をきりましたね
一年は本当にあっとゆーまです
一日一日を大切に、、、とつくづく思います
はじめまして新人レジっ子!錦です

アミーゴ宝探しにご応募いただきありがとうございました

ここで正解を発表いたします☆★

正解は・・・・
オカメインコです

そして!正解者様の中から抽選させていただきました3名の方を発表します

すず木 さな 様

松岡 ありさ 様

松島 光乃理 様

おめでとうございます
アミーゴ豊中服部店にて金魚の水槽S
当選された方に
プレゼントさせて頂きますので
身分が証明できるものを
お持ちになってレジまで
お越しくださいませ

スタッフ一同お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月09日

☆生体入荷☆

こんにちは小動物担当の兵頭です
皆様、体調管理は大丈夫ですか
風邪が流行っていますので気を付けて下さいね

さて…アミーゴ豊中服部店では新しい仔達が入荷いたしました

まずは…

☆オカメインコ(シナモンパール) 
¥17800-
 
    生年月日→2012年11月4日

☆桜文鳥(ヒナ) 1980-
☆白文鳥(ヒナ)
 ¥2980-
    生年月日→2012年11月4日

☆マメルリハインコ(ブルー)
 ¥19800-
     生年月日→2012年11月4日


☆アメリカモモンガ(ベビー) ♂ 
¥24800-
 生年月日→2012年10月10日
 
  
※めっちゃ可愛いですよ
   
最近テレビでも取り上げられているぐらいの大人気
(参考)
フクロモモンガよりは個体が大きくなります

ラフグリーンスネーク 
¥6980-
 
生年月日→2011年12月1日
 
※とても小さく細いヘビさんです。
何と主食はコオロギなんです(驚)
乾燥を好むので置き水で
凄く慣れますよ

☆グランディヒルヤモリ  
¥16800-  (ペア¥29800-)
  生年月日→2011年12月1日
 
めちゃ 
色がキレイですよ
主食はコオロギです
尻尾が切れやすいので、やさしく摑んでね
やや乾燥を好みますので1日1~2回霧吹きで


まだまだ書ききれないほど沢山の可愛い仔達もいるので
是非アミーゴ豊中服部店に遊びに来てね
STAFF一同心よりお待ちしております

最後に…おまけ(笑)
オカメインコとハイチーズ

いいね
12人がいいねといっています

2012年12月09日

☆12月生体入荷☆

こんにちは小動物担当の兵頭です
皆様、体調管理は大丈夫ですか
風邪が流行っていますので気を付けて下さいね

さて…アミーゴ豊中服部店では新しい仔達が入荷いたしました

まずは…

☆オカメインコ(シナモンパール) 
¥17800-
 
    生年月日→2012年11月4日

☆桜文鳥(ヒナ) 1980-
☆白文鳥(ヒナ)
 ¥2980-
    生年月日→2012年11月4日

☆マメルリハインコ(ブルー)
 ¥19800-
     生年月日→2012年11月4日


☆アメリカモモンガ(ベビー) ♂ 
¥24800-
 生年月日→2012年10月10日
 
  
※めっちゃ可愛いですよ
   
最近テレビでも取り上げられているぐらいの大人気
(参考)
フクロモモンガよりは個体が大きくなります

ラフグリーンスネーク 
¥6980-
 
生年月日→2011年12月1日
 
※とても小さく細いヘビさんです。
何と主食はコオロギなんです(驚)
乾燥を好むので置き水で
凄く慣れますよ

☆グランディヒルヤモリ  
¥16800-  (ペア¥29800-)
  生年月日→2011年12月1日
 
めちゃ 
色がキレイですよ
主食はコオロギです
尻尾が切れやすいので、やさしく摑んでね
やや乾燥を好みますので1日1~2回霧吹きで


まだまだ書ききれないほど沢山の可愛い仔達もいるので
是非アミーゴ豊中服部店に遊びに来てね
STAFF一同心よりお待ちしております

最後に、おまけ…(笑)
オカメインコとハイチーズ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る