豊中服部店ブログ

2015年03月12日

国産オオクワガタ 外産クワガタはじまりました!


どうも河南です。

アミーゴ豊中服部店にまた今年も昆虫の売場がやって来ましたよっと

この棚、全部すのこで出来てるんですぜ
ちまたで流行のDIYってやつですね
簡単にできるんで,おうちでカッコよくプラケ並べて
なんて方は自作の棚おススメですよ
サイズも合わせられるし
すのこなんであんまり重いものは置けないですが・・・


こんな感じで~
ずらずらっとクワガタ類を始めました

まだカブトの類は入れてないですが近い内に入荷させるんで、お楽しみに~

入荷の目玉としては
国産オオクワガタのペアが大量に入荷したことですかね!
大小16ペアいます

いつの時代も男はカブトとクワガタに憧れるってなもんで
文句なしにかっこいいです。

この重厚な感じ。

オオクワガタって外国産のに比べると
比較的長寿ですし(2~3年)
繁殖も簡単でいいですよね

僕はこの短命があれで
あまり昆虫の世界には深く踏みいってないんですが・・・(笑)
特に外国産についてはまだまだひよっこなんですが,
たくさん品揃えしたいと思ってますので 
是非見に来てくださいね

オオクワガタのほかに入荷したのがこちら!


○ニジイロクワガタ 50up ペア 
○ダールマンツヤクワガタ ペア
○アルキデスヒラタクワガタ 70up ペア
○パリ―フタマタクワガタ 70up ペア
○ギラファノコギリクワガタ 85up ペア
                 90up ペア

です!

パリ―フタマタ、またの名をセアカフタマタ
かっちょいい!
僕はこういう茶系の色が入ってるやつが好きです


また増えてくるんで
是非是非ご来店ください!



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る