豊中服部店ブログ

2018年07月19日

低アレルゲンジャーキー

みなさんこんにちは(*^^)v

今回ご紹介するのは、わんちゃんのおやつ

【FIVE STARS 低アレルゲン ジャーキー】

北海道産のひとくちジャーキー
アレルギー反応の少ない白身魚・タピオカ澱粉を主に、それぞれのお肉を混ぜて作られています

 




低脂肪・低カロリー
なので、
ダイエット中でも安心


小粒でパクッと食べられるサイズなので、
ご褒美やトレーニングトリーツとしてもピッタリ

お口が小さい小型犬はもちろん、
シニアやパピーにもオススメ

健康に配慮した身体に優しいナチュラルなオヤツです(^○^)

是非一度お試し下さい
♡♡♡


 

いいね
5人がいいねといっています

2018年07月04日

お仕事体験のお知らせ♪

 みなさんこんにちはヽ(∀`)


 

毎年恒例のイベント
【夏休みお仕事体験】

今年も開催します


 

88日(水)に午前の部と午後の部の2回に分けて行います!


 

*場所 

アミーゴ豊中服部店 


*時間 

午前の部 : 11:0012:30

午後の部 : 13:3015:00


*対象

小学3年生~中学3年生


*定員  

各回 10


*参加費

1名様  1000



 

参加希望の方は、アミーゴ豊中服部店まで!電話でもご予約可能です!!


 

どしどしお待ちしてまーす(*^^*)


 


 

 

いいね
8人がいいねといっています

2018年07月01日

にゃんこのアイスなう!?

みなさんこんにちは(*^^)v
最近の暑さは異常だ・・・
真夏が来るのが怖いですね・・・
熱中症対策しっかりしましょうね

今回ご紹介するおやつはコチラッ

【にゃんこのアイス手づくりセット】

¥424(税込)


コミュニケーション・水分補給・暑さ対策に、ひんやリッチな
アイスキャンディー♡

☑食塩・調味料を使わず、素材の旨みとコクをいかした、濃厚リッチなおいしさ!

☑健康維持に役立つ、グルコサミン、コンドロイチン、タウリン、オリゴ糖を配合!




とっても簡単!!!

かつお・チキン・サーモン・濃厚ミルクの4種類

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る