豊中服部店ブログ

2015年02月25日

生体入荷案内

本日生体の入荷がありましたので、お知らせ致します

グリーンネオン

イエローファントム

プラチナゴールデンバルブ

レッドフィンバルブ

アフリカンランプアイ

コバルトドワーフグラミー ペア

ネオンドワーフグラミー ペア

MIXグッピー

アベニーパファー

エンツュイ 大きめ

CO ロレトエンシス

WILD
Co ジュリー(リアル)

Co パンダ

ロイヤルプレコ

グリーンロイヤル

ウルトラスカーレットトリム 約20センチ


等が入荷してきました!!

Coパンダは豊中服部店限定で通常3匹¥980-が
今月のみ3匹¥498-で販売しています

今月も後わずかですがまだの方は是非この機会にどうぞ

最後はウルスカの画像でおしまいです!!

皆様のご来店お待ちしております!!


 



いいね
3人がいいねといっています

2015年02月21日

仔ウサギ!仔ウサギ!

はい
アミーゴ豊中服部店うさぎ担当松崎です!

さて今回
仔ウサギがたくさん入荷しました♪
ホーランドロップ  1匹
ネザーランドドワーフ  3匹
ミニウサギ  6匹

以上が入荷しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ほんとに個人的には夢のような職場です(笑)

ぜひ
こんなに可愛い仔うさぎさんたちを
見に来てやってください


アミーゴ豊中服部店でお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月20日

水棲傾向軍団

どうも河南です。

爬虫類両生類新入荷です!


オリーブミズヘビ
Enhydris plumbea
(ハイイロミズヘビとも)

中国などに生息する水棲蛇です!
水の中に生息しており、顔だけ水面に出して呼吸します。
上よりに目がついていて間抜けな顔をしておりますが、
もはやこれはミニアナコンダ
最高です。

何を隠そう私、ミズヘビが大好き
水質や水温などちょっと気を配るところはありますが、
良く動くので見ていて飽きません。

餌は小赤などの小魚
高水温キープで
あとは熱帯魚飼育の設備でOK
蓋だけはしてくださいね~


続いて


ベーコンミズトカゲ
Tropidophorus bacconi

イエアメガエル WC
Litoria caerulea

です!

インドネシアのスラウェシ島にしか生息してないとかなんとかで
まあ見た目は地味なんですがこのトカゲの面白い所は
水棲傾向が強いことなんですね
上手に泳いでます
というわけでアクアテラリウムなんかで飼育すると本種の本来の姿がみれるのでとってもかっこいいです。


イエアメガエルはインドネシアやオーストラリアに生息する結構大型になる樹上性カエルです。
本種のブリブリに育ったサイズの個体はお肉が垂れてきて
スターウォーズのジャバ・ザ・ハットみたいに凄くなります。
気になる人はググってみてくださいね

今回入荷はワイルド個体の大きめサイズ
3匹在庫してます



最後に
ヒョウモントカゲモドキ ブリザード
もきてます(画像ページ下)
白系のヒョウモンはやっぱり可愛いですね~

以上

水棲傾向の強い新入荷でした!



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る