豊中服部店ブログ

2015年01月24日

ワンちゃんのお手入れ教室予約状況


お手入れ教室のご予約の空き状況のお知らせです。



1回目が定員になりました


2回目が残り一組様となっております。





↓ お手入れ教室って・・・何? ↓

*********


お手入れ教室!!開催します!!

お日にち  2月25日(水)
1回目    定員になりました
2回目    14:30~15:00


各回 先着2組様限定 です。


内容は・・・・

★ 爪切り・肉球ケア・涙やけケア ★


参加費は500円です。


なんと!今回はグルーミング用品のメーカー、ベルウッズ協賛です!!


要予約制
ですので、ご予約はお電話またはトリミングカウンターまでお越しください。


※ワクチン・狂犬病は一年以内に接種しているワンちゃんに限ります。
小・中型犬に限ります。※



トリマーがやり方をお教えします

お家でお手入れ、始めてみませんか?


*********



詳しくはトリミングカウンターまで

いいね
3人がいいねといっています

2015年01月24日

ヤモリの神様ブリード便 到着!


どうも河南です

ヒョウモントカゲモドキ USCB 着弾です!

かの有名な
ヤモリの神様
ロン・トレンパー氏ブリード個体です

・サングロー ♂
・タンジェリントレンパーアルビノ ♀
・マックスノーベルアルビノ  ♂ ←アダルト


アルビノ系統は
鑑賞するときも弱めの弱めの光で管理してくださいね~
この系統はまぶしさに弱くなってますんで




フトアゴヒゲトカゲ ノーマル CB

フトアゴお待たせしました!
1匹だけなんですが・・・

後肢の一本だけ爪とび有ですんで
ちょいと安めにしておりますよ~

ではでは
ご来店お待ちしております!



いいね
4人がいいねといっています

2015年01月23日

アミーゴ豊中服部店の小動物♪

はい松崎ですー

さて今回はアミーゴ豊中服部店にいる
小動物たちを紹介していきます―

写真は
デグー
モルモット
フクロモモンガ
フェレット
ですー

また鳥さんたちもたくさんいますので
見に来てやってくださいー!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る