豊中服部店ブログ

2014年12月26日

ネザーランド・ドワーフ!

はいはいはい
うさぎ担当松崎です~
この時期いろいろ忙しいですが
皆さんがんばっていきましょう!

では新入りを紹介します

まさにネザーランドドワーフだな~という
性格・体系・耳の短さの子が入荷しました~!

いや~可愛い!
えっ!可愛いやん!!
の言葉しかでないので
それ以上はいいません(笑)

新しい家族をお探しの方
アミーゴ1うさぎが好きな店員さんに会いたい方(笑)
ぜひアミーゴ豊中服部店へお越しください!

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月25日

Petpetzone & 極育養箱 Ver.3 入荷!!



どうも河南です。

爬虫類コーナーに新しい用品を置きましたので紹介しますね



まずは
注目のニューフェイス
ゼンスイ社の爬虫類用品ブランド
「Petpetzone」!!

ずらっと。

この商品、見た目がとっても可愛いパッケージに仕上がっており、
女性に人気がでそうな感じです。

ここで一番注目なのが、ミニセラミックヒーター
僕が手にもってるサイズ感分かりますかね?
めちゃくちゃ小さいんです!

しかも20W~80Wのラインナップ
すべてがこの大きさなんです!
すごいです

この小ささ、ケージの景観を損なわなそうですよね。
しかも女性に嬉しい?
ブラック以外にもホワイトタイプもあります


その他
バスキングランプ(ストレートタイプ・ワイドタイプ)
赤外線ライトもあります!

これから続々と新商品が予定されてるみたいなんで期待の新ブランドです!



続いて
造形君等でおなじみのピクタさんから

極育養箱 Ver.3 

自動給水器

です!

極育養箱ですが
前面がスライド式で上に開きます。

そして、
底面が樹脂性でできており
排水の加工なんかができる様になってます。

底面に排水加工が施せるケージ…
ビバリウム欲を掻き立てますね!
しかもめちゃお洒落ですこのケージ・・・


最後に自動給水器

コオロギをおうちでストックしてる方
水で困った経験ありませんか?

水がこぼれてニオイがでたり
ミニコオロギが溺れてたり、
いつのまにか水切れしてたり…


僕は鳴き声も嫌で、
コオロギから餌ゴ・・・(規制)
にしましたけどね(笑)


そんな時はこれ!

簡単に言えば、
ロープに水を含ましてそこから
水分補給ができるというものになります。

このロープ
(虫の顎でも)噛み切られない
(正しい使い方で)こぼれない

最高の給水器です

ちなみに餌コオロギだけじゃなく
ヒョウモンとか、小型ヤモリにも使えます


爬虫類用品も
様々なメーカーさんから、様々な商品がでてきて
選ぶ楽しみがあります。


ぜひ使ってみてくださいね~

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月24日

可愛いニャンっ♪〃

メインクーン(BRタビー/W)
9月18日生まれの男の子♂ ¥216000

毛の量も多くて、お顔立ちも綺麗な男の子!
将来がとっても楽しみです。
今は、大きなお部屋の中で他のワンちゃんや
ネコちゃんと仲良く遊ぶお勉強をしている所
です。
最初は少し戸惑った様子でしたが、だんだん
慣れてきて今ではワンちゃんと添い寝をする
程の仲になっています。
お家にワンちゃんやネコちゃんが居る家庭
でも安心して迎えていただける子に育って
いますよ。
その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る