豊中服部店ブログ

2014年03月13日

可愛いニャンっ♪〃

チンチラ(シルバー)
1月17日生まれの男の子♂ ¥189000

柔らかい毛で触り心地抜群です。
独特のふわふわ感がたまりません!!
ずっと触っていたくなっちゃいます。
ネコちゃんもやさしくなでてもらうのは大好きな子が多いので喜びますよ♪
是非、この子とまったりしてみて下さい。

いいね
5人がいいねといっています

2014年03月07日

アミONEグランプリ写真コンテスト開催中♪〃

アミONEグランプリ開催中~(・∀・)

     ワンちゃんの可愛い写真を大募集
       最優秀賞のワンちゃんは、
    ONE BRANDの表紙犬になれる
       大チャンスですよ

応募条件:応募期間中4/30までに
       トリミングでシャンプーセット・カットされた方

応募方法:トリミング利用後のお渡ししている用紙に
       写真(L版サイズ)・必要事項をご記入の上、
       応募箱に入れてください。

最優秀賞
『ONE BRAND』7月号の表紙に登場★
さらに、アミーゴ割引券3000円分

優秀賞
アミーゴ割引券2000円分


この他にもアミーゴ賞・スマイル賞もありますよ!!!
かわいい写真をお待ちしております





いいね
6人がいいねといっています

2014年03月05日

可愛いワンっ♪〃

ビションフリーゼ(ホワイト)
1月5日生まれの女の子♀ ¥357000

真っ白でふわふわモコモコ。
久々に仲間入りのビションちゃんです。
見た目も性格も可愛いらしくて大人気!!
入ってきたばかりですが、皆に“可愛い可愛い”
言われてモテモテです。
気になる方はお早めに!!
ご来店お待ちしております。


その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る