豊中服部店ブログ

2014年01月22日

可愛いニャンっ♪〃

セルカークレックス(レッドタビー)

11月26日生まれの男の子♂ ¥279800

丸々としたお顔が特徴的!!
ボテボテしていて、とっても可愛いらしい子なんですよ。
聞きなれない猫名かとは思いますが、こんなに愛らしい子なんです。
ぜひ、会いに来てください。

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
6人がいいねといっています

2014年01月14日

可愛いワンっ♪〃

(赤)
11月24日生まれの女の子♀ ¥189800

コロコロと丸っこくて可愛いらしい柴の女の子です。
人が大好き!!
甘えたな子になりそうです。
是非見に来てください。

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月06日

可愛いワンっ♪〃

カニンヘンダックスフンド(クリーム)
10月29日生まれの男の子♂ ¥149800

〝眠そうな顔してる〟ってよく言われます!!
でも元々そういうお顔なんです。
おっとり顔です。癒されますよ!
人も大好きで、甘えんぼさんなんですよ。
とってもいい子です(・∀・)
ぜひ会いに来てください。
その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る