豊中服部店ブログ

2013年08月20日

可愛いワン♪〃

柴犬
(両親 豆柴認定犬)

6月27日生まれの男の子♂ ¥329800

ちょっぴり恥ずかしがり屋のNEWFACE!!
ぽっちゃりした体に毛量のある男の子!!

パパとママは豆柴なんだ(≧∀≦)
ボクも豆柴になれるかなあ。


いいね
5人がいいねといっています

2013年08月13日

可愛いワン♪〃

柴犬(黒)
7月1日生まれの男の子♂ ¥169800

人気者の柴ちゃん

黒色の子が仲間入りです。

よく寝て、よく食べる元気な男の子です。

寝姿がとっても可愛いですよ。

ぜひ見に来て下さい(・∀・)

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
8人がいいねといっています

2013年08月13日

(・∀・)★☆★

ペットワールド アミーゴで
お仕事体験

7月はたくさんのお子様にご参加して頂いて
豊中服部店でお仕事体験を開催致しました

夏の思い出にでもして頂けましたでしょうか?

・トリミング体験
・犬猫生体体験
・アクア体験
・小動物体験
・レジ体験

色んなお仕事を体験して頂き
一生懸命学んで頂きました。

ご参加して頂いたお子様有難うございました。



いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る