豊中服部店ブログ

2013年04月06日

楽しいアミーゴコレクション!

こんにちわー
桜が満開で、天気の良い日は
歩いているだけでとっても癒されますね
年中春が良いなーなんて思ったりします


先日開催いたしました
アミーゴコレクション
写真撮影会にご参加してくだった
わんちゃんをここでご紹介します

こにし メルちゃん

ピンクがお似合いで
素敵なファッションで来てくれました


こが トムちゃん

ふわふわおっとりさんが
写真からも伝わってきますね


かわらばやし ポロンちゃん

カメラ目線でとってもキュートです

田村 ショコラちゃん バニラちゃん

ふたりともしっかりポーズを
決めていますね


渡辺 ピーコちゃん

撮影中も素敵な笑顔をくれました

ご参加いただきありがとうございました

次回、夏のアミーゴコレクション
開催予定です

たくさんのご参加お待ちしております



いいね
5人がいいねといっています

2013年04月05日

第2回目写真撮影NOWです!!☆

4/20まで平日写真撮影イベントしています

4/1~4/5までのわんちゃんの中から少し紹介させていただきます

古谷エビスくん(Mシュナウザー)

大下まめちゃん(Lチワワ)

中村リンダちゃん(ヨークシャテリア)

田原迫COCOちゃん(Tプードル)

藤原ココくん(Tプードル)&藤原くぅくん(ヨークシャテリア)

まだまだアップしていきます


いいね
5人がいいねといっています

2013年04月02日

4月になりましたー☆★

こんにちわー

4月突入ですっ!!
春は別れと出会いの季節ですね
今年の春もどんな出会いがあるか楽しみです

4月のイベント予定です

4月6、7日(土、日)
海水魚・サンゴ土日20%OFF

4月7日(日)
先着50名様
カブト幼虫プレゼント

4月13、14日(土、日)
海水魚・サンゴ土日20%OFF

4月14日(日)
アミーゴ全店イベント
おておかわり!

4月20日(土)
先着10名様★
わんちゃんお連れのお客様にもれなくプレゼントがもらえます


4月21日(日)
お菓子すくい
12:00~16:00

4月23日(火)
しつけ教室 要予約

4月27、28日(土、日)
海水魚・サンゴ土日20%OFF

4月28日(日)
金魚すくい12:00~16:00

今月も楽しいイベントがたくさんです
みなさんで楽しみましょう

スタッフ一同ご来店お待ちしております











いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る