豊中服部店ブログ

2012年10月15日

※~お魚何匹結果発表~※



こんにちわ
だんだん寒くなってきましたね
季節の変わり目は 風邪をひきやすいので
注意ですよ


さてさて、10月13日に開催したお魚何匹?に見事当選された方にレジにて 金魚のお部屋水槽Sサイズをプレゼント

それでわ~~~~~~~~~
正解発表~~~~~~~~~
















ジャージャジャーーーーーーーーン


































A.33でした

見事当選された方にはペットワールドアミーゴ豊中服部店からお電話がかかってきます
お電話があったお客様は 恐れ入りますが
お名前の分かる物をお持ち頂きレジスタッフまで
お申しつけくださいませ

~引き換え期間 10/15~10/31~



いいね
2人がいいねといっています

2012年10月13日

☆ハムスター勉強会☆

こんにちは 小動物担当の兵頭です
ハムスター勉強会に参加して頂いた皆様
ありがとうございました

短い時間でしたがハムスターの事を分かっていただけたかなぁ
これを機会に、お家のハムちゃんに
試してあげて下さいね

スペシャルゲストの鴨たん王子
素敵なターンをありがとうございます

小動物STAFFは動物好きなので
家に帰れば可愛い仔達が沢山いますので
もし…分からない事があれば、いつでも
相談して下さいね

いよいよ明日10月14日()は巨大ヘビちゃんが豊中服部店にやってきますよ

☆SATFF一同、心よりお待ちしております☆

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月09日

写真撮影 10/31(平日限定)までです☆ 

写真撮影の様子を公開です
載せきれませんが。。。
 

今回のモデルさんたちです

仲良し三人組
シーズーの小山 急くん
MIXの小山 心くん
トイ・プードルの小山 南くん
 
二人は相棒
キャバリアの好田 メイくん
ポメラニアンの好田 ユウくん

そっくりさん!?のお二人
シーズーの山本 メルちゃん
シーズーの山本 ピースくん
今回のモデルさんでした
仲良しでお家でもにぎやかそうですね

まだまだ写真撮影行っています
STAFF一同おまちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る