豊中服部店ブログ

2015年03月25日

*ロジアス ヒマラヤシリーズ*

みなさん(・∀・)こんにちは!

本日はワンちゃんのオススメおやつご紹介します!

ヒマラヤチーズスティック

サイズ…¥820
サイズ…¥1320
サイズ…¥3070


ヒマラヤチーズラスク

約28グラム¥1010

『ヒマラヤチーズスティック』は標高4500mを超える
ヒマラヤ山脈の高地で、農薬に頼らず大自然の中で
たくましく育ったヤク牛のミルクで作られています。
伝統的な製法で、骨のように硬く作られています。

他にはない「安心」「長持ち」なナチュラルガムですよ★




 

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月16日

ロイヤルカナン猫ちゃん新商品フード☆

みなさん(・∀・)こんにちは!

本日はロイヤルカナンさんから新発売
ユリナリーケアご紹介します!!

猫ちゃんはもともと濃い尿を作るため
泌尿器の健康に注意が必要です。
尿の濃さを抑えるためにお水を飲ませましょう

★ロイヤルカナンのユリナリーケアは
 尿を濃くしすぎないために尿量を増やす
 ことまで配慮した唯一のフードです。

今なら数量限定ではありますが
ユリナリーケア製品
¥2000以上購入
水飲みボウルプレゼント♥♥♥






サンプルもご用意しておりますので
この機会にぜひお試しください(・∀・)

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月07日

幼稚園児風のかわいいコスチューム♪

みなさん(・∀・)こんにちは!

今回はワンちゃんの可愛い新作お洋服を
ご紹介しまーす

黄色いカバンを背負った姿は
注目度NO.ワン

名札風ワッペンやちゃんと使える通園バッグなど
細部まで凝った園服風コスチューム♪〃
安全と信頼性抜群!
国内生産のお洋服です☆
首回りはゴム仕様なので着脱も楽ちん!
ふんわり膨らんだパフ袖もとってもラブリー!
幼稚園バッグはチャックがちゃんと開け閉め
できる実用デザイン!
大好きなオヤツを入れて楽しくお出掛けしちゃおう~

◆品質表示◆
 ポリエステル 65%
 レーヨン 35%
 綿    100%

サイズもXSから2Lまで豊富に展開しております

ぜひこの機会にお買い求め下さい(・∀・)


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る