豊中服部店ブログ

2015年04月11日

純血宇野らんちゅう、逸姫らんちゅう入荷!!

タイトルにもあるように純血宇野らんちゅう逸姫らんちゅう入荷しました!!

極上物の明け2歳、明け3歳!!
純血宇野らんちゅうの青子、全国最速入荷の逸姫らんちゅうの青子も入荷しています!!

全て上田観魚園さんに直接お伺いし、上田さんと共に選別して頂いた極上物ばかりです!!

是非この機会に純血宇野らんちゅう、逸姫らんちゅうの魅力を感じて頂けたらと思います!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!



 

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月11日

チャホアミカドヤモリ登場!


どうも河南です。

爬虫類コーナー新入荷です!



まずはコレ!
チャホアミカドヤモリ!


マモノミカドヤモリとも
けっこう大きくなる樹上性ヤモリで、クレステッドゲッコーなんかと同じ属、いわゆるラコダクの仲間です。


夜行性なので紫外線はいらないと言われております。
クレスやガーゴは要るんですけどね。

なによりこの絶妙な大きさと
色合いの渋さ(すっげー赤いやつとかも居ます)
餌がクレスフード(来週から取り扱いが始められる予定です!)

良いヤモリですよ~いやほんと
僕も一匹飼育してます。

欲しけりゃ買っといて損はないはず!


続いて
マツカサヤモリ


ちっせ~!!!!

もともと最大でも8cmほどなんで
そうとう小型種ではあります。

まあ小型種だけども、丈夫だし、軌道に乗れば良く増えるし
と、結構初めてでも繁殖まで持っていけますかなって感じのヤモリです。
原産地はレアです


餌は食べるからって大きいのをあげずに
小さ目小さ目で飼育するが吉ですよ!
腸閉塞起こしますから・・・・



最後にホウセキカナヘビ
(写真ページ下)


この辺のトカゲ・・・・
僕は全然得意じゃありません!笑

綺麗です!笑
知り合いの家にいた育ったホウセキカナヘビはめちゃくちゃ人馴れしてて、可愛かったです。

昆虫食ですが、大きくなったら果実も良く食べるとか
たしかに知り合いは手からバナナあげてましたな


今はめっちゃバタバタで口あけて威嚇してきますが
しばらく世話すれば慣れてくるでしょう。




以上、新入荷でした!

いいね
7人がいいねといっています

2015年04月10日

★わんちゃんNEWおやつ★

みなさん(・∀・)こんにちは!
わんちゃんのNEWおやつご紹介しまーす

な  なんと!!!

4月1日~5月31日SALE期間お買い得ですよ!

♥♥♥ごん太のざくグラ♥♥♥
愛犬用のグラノーラです。
いつものフードにかけて混ぜるだけ!
栄養価の高い食事が手軽に摂取できます。
そのままおやつとしても栄養補給することが
出来ます。
・フルーツグラノーラ
・ベジタブルグラノーラ

¥429 → ¥321
♥♥♥プレミアム スウィーツ♥♥♥
安心の素材!
国産の小麦&卵使用
こだわりのプレミアムSWEETSシリーズ

¥408 → ¥321

♥♥♥素材まるごと真空パック♥♥♥
素材のおいしさをまるごと
真空パックにしたジャーキーです。
与えやすい便利な小分けパック

¥592 → ¥483

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る