豊中服部店ブログ

2014年09月02日

熱帯魚入荷情報!

さてさてさて
どーも熱帯魚担当松崎です

今週入荷したお魚を紹介していきます!

ラスボラ ヘテロモルファ ブルー
レッドライントーピードバーブ
コバルトブルーラミレジ
キングオブギャラクシートリムプレコ
ボララス ウロフタルモイデス
ボララス メラー
イエンツュイ
ボルネオプレコ
レッドデビルエンゼル
ロックシュリンプ
プリステラバルーン
白メダカ
青メダカ
幹之メダカ スーパー光
↑これはすごくきれいです!


って感じです
また今週はまだまだお魚が入荷しますので
期待しといてくださいね

アミーゴ豊中服部店は
お客様はもちろん
従業員も楽しめる売場になっています
なので初心者向けのお魚(水草)から
上級者向けのお魚(水草)がおいてます!

一緒にステップアップしていきましょう!
もっと楽しんでいきましょう!


以上
アミーゴ豊中服部店より

いいね
3人がいいねといっています

2014年09月02日

可愛いワンっ♪〃

ミニチュアシュナウザー
(ブラック&シルバー)

5月22日生まれの男の子♂ ¥237600

愛嬌たっぷりの“おじいちゃん顔”
可愛らしい口ひげがたまりません。
遊ぶのが大好きで、人なつっこい良い子です。
ごはんも大好きで、ものの数秒で完食しちゃいます。
元気いっぱいなこの子に是非会いに来て下さい。

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
3人がいいねといっています

2014年09月01日

9月のイベント予定!


▼△▼ ▼△▼ ▼△▼ ▼△▼ ▼△▼

9月のイベント予定です(・∀・)

9/14 うさぎの爪切り教室 
      13:00~16:00
      参加費 200えん
      お家のうさちゃんと一緒に
      爪切り方法を勉強しよう!

9/21 ふれあい動物園
      時間 15:00~

9/23 ビンゴ大会
      時間 16:00~
      素敵な景品が当たるよ!

9/28 コケリウム教室
      参加費 2000えん
      時間  14:00
      コケや観葉植物など様々な素材を使い
      自分だけのオリジナルコケリウムを作ろう!

▼△▼ ▼△▼ ▼△▼ ▼△▼ ▼△▼

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る