豊中服部店ブログ

2014年07月04日

仕入れ行ってきましたパート3!

まだまだ
入荷情報はつづきます
今回は金魚の入荷情報です!

では、いきまーす!
宇野系らんちゅう→形が最高にいいです
浜松らんちゅう→今回の目玉個体!一見の価値有
そして
今回の仕入れの超目玉生体
上田観魚園さんから仕入れました
逸姫らんちゅうです!

この生体はこの上田観魚園にしかいない
とてもとても珍しい個体です
まだ知らない方も多いはず
見たこともない人もおおいはず!

ではまた
逸姫らんちゅうにつきましては
詳しい説明・写真をのせます!
楽しみにしてて下さいね♪

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月04日

仕入れ行ってきましたパート2!

さて
ここでは海水の入荷情報をします!

でわスタート!
ホシゾラヤッコ
パープルファイヤーゴビー
マルチカラーピグミーエンゼル
ブルーエンゼル
ウズマキ
アズファー 幼魚
ヌリワケカワハギ
セグロチョウチョウウオ
カスミチョウチョウウオ
スダレチョウチョウウオ
クラカケチョウチョウウオ
プリンセスモノクローム

やはりプロの目で選別された個体は美しいですね♪
ぜひ
豊中服部店にみにきてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月04日

仕入れに行ってきました!

はいどーも!
今週もあついですね~

さて
今回仕入れに行ってきました!
プロの目でちゃんとみて仕入れてるので
間違いはありません!

では紹介します!
ワイルドオスカー→キレイな個体です
アルビノレモンオスカー
リコリスグラミー
エンペラーペコルティア→皇帝の名にふさわしい風格
ロックシュリンプ
国産ポリプ・エンドリケリィ→安い!キレイ!カッコいい!
国産ポリプ・アンソルギィ
ディープレッドホタルテトラ
アプロケイリクティス マクロフタルム→水草水槽にどうぞ!
ベタ ドラゴン系多数
ダイヤモンドヘッドラミノーズ

熱帯魚はこんな感じです!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る