豊中服部店ブログ

2014年06月27日

可愛いワンっ♪〃

チワワ(クリーム)

2月14日生まれの男の子♂ ¥291600

可愛らしいチワワちゃんのご紹介です。
とっても人懐っこくて、他のワンちゃんやネコちゃん
とも仲良く出来る社交的な子です!!
今現在も、大きなお部屋でネコちゃん達と楽しく
遊んでいます。
お家にワンちゃん・ネコちゃんが居るという方でも
安心なオススメな子です。
とっても良い子に育っていますので、
〝ワンちゃんは初めて〟という方でも飼いやすい
子ですよ♪
可愛いらしい姿をぜひ見に来てください。


その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています

2014年06月19日

可愛いニャンっ♪〃

マンチカン
(ブルー、ホワイトバン)

4月27日生まれの男の子♂ ¥216000

白い毛がとっても美しい男の子です。
全身が真っ白というわけではなく、
頭やしっぽにお色が入るバンパターンという
あまり聞きなれないお色です。
お色も体型もユニークなこの子に是非会いに
来てください。
その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
5人がいいねといっています

2014年06月03日

可愛いワンッ♪〃

マルチーズ(W)

3月19日生まれの男の子♂ ¥291600

とびっきりの笑顔を見せてくれる愛想の良い男の子です。
白くてふわふわな毛が素敵です!!
今は、ぬいぐるみ遊びに夢中になっています。
遊び疲れると、そのままぬいぐるみを抱いて眠っちゃってます。
可愛いすぎます♪
ぜひ、見に来てくださいね!

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る