箕面店ブログ

2015年04月16日

4/17 海水生体入荷情報!!

こんにちは

最近は暖かい日が続いていますね~

でも、急な雨が多いので、洗濯物が乾かずに苦戦している今日この頃です…

それはさておき…


さっそくですが、4/17の、海水生体の入荷情報です!



カクレクマノミ ペア ¥5980 1PR

ブラックオセラリス  ¥2980 2

デバスズメ       ¥310 20

BLKクラウン     ¥1680 15

ミズタマハゼ      ¥980 2

ミゾレチョウ       ¥1680 1

ヒメキンチャクフグSP ¥1480 1

チョウチョウコショウダイ ¥2580 1

イエローポリプ      ¥1980 3

カワラフサトサカ      ¥3580 2

タコアシサンゴMグリーン ¥7980 1


※欠品等の場合はご了承くださいませ。



以上です!

気になった個体が、いてもいなくても、ご来店お待ちしております!!!

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月15日

★わんちゃん大好きサツマイモのスイーツ新発売★

こんにちは

最近梅雨みたいに雨ばかりですね~
スカーーッと晴れてほしいなぁ・・と
日々願うレジ担当の森分です

さっそく本題へうつりますが

わんちゃんケーキに新しくサツマイモのスイーツが仲間入り致しました

その名も・・

柏餅風(かしわもちふう)
スイートポテト!!
115Kcal 298円(税抜)

名前からして

お、お、美味しそう~~(笑)

もちろん国産品で体にもやさしい
免疫力を高めるミネラルたっぷりの
三温糖(さんおんとう)を使用していて
サツマイモたっぷりのペーストで作られています
来月5月5日こどもの日

冷凍でのお渡しで日持ち致します、
プレゼントやお土産に是非是非オススメで~す

数量限定となりますのでお早めにご来店ください
お待ちしておりま~す

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月14日

新生体入荷情報!

みなさんこんにちわ!

小動物担当のとみやまです

今回は、とみやまが小動物を直接買い付けに行ってきました!

とみやまチョイスの小動物ですが、可愛い子だけを連れてきた自信があります

ネザーランドドワーフラビット 
   オレンジ ♀
   ブラックオター ♀
・ミニレッキスラビット
   オレンジ(ホワイトソックス柄)
セキセイインコ(パステルカラー) 2羽
ゴールデンハムスター ♂ 3匹
チンチラ(スーパーホワイト) ♀

今回初めて入荷!
アオハシインコ(ヒナ)

入荷したてなので、写真は後日ブログに載せますので、是非、確認して下さい

待てないという方は、お店まで来て下さいね!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る