箕面店ブログ

2012年03月18日

おすすめワンちゃんの紹介!

だんだん暖かくなってきましたね

そろそろダウンコートが要らない季節になりそうです

さて、今回はおすすめワンちゃん二匹のご紹介です


(赤) ♂おとこのこ♂ 9/25生 50,000円

遊ぶの大好き、お散歩大好きな元気なコです

人もとっても好きですぐに甘えてくる個性的な柴犬です

気分がいいときはお気に入りのおもちゃをくわえてお出迎えです


ボストンテリア
(ボストンカラー) ♂おとこのこ♂ 9/1生 79,800円

マイペースなところがあるので、よく我が道を進んでいたリします

でも、抱っこされると身を預けて甘えてきたりします

その時々によって色んな表情を見せてくれる楽しいコです



今回のおすすめのコはいかかだったでしょうか

気に入った子がいればどんどん身に来てあげてください

それでは、御来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2012年03月09日

3月9日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

そろそろ花粉症の方にはつらい季節ですね…

かく言う私も花粉症なので、つらいです

実はワンちゃんネコちゃんも花粉症があるみたいですよ

本当に飼い主さんにもペットにもいやな季節ですねぇ

ともかく、今週の犬猫情報です


ポメラニアン (クリーム) ♂おとこのこ♂ 1/21生 229,800円

甘えん坊で元気な新入りさん

つぶらな瞳に皆さんやられてしまうこと間違いなし


フレンチブルドッグ(ホワイト) ♂おとこのこ♂ 12/13生 299,800円

食欲旺盛で活発なとても元気なおとこのこ

かまって欲しくて人を見ると鳴いて呼びます

なんともいえないあの顔にハマる人続出


エキゾチック(レッドタビー&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 1/9生 269,800円

ブサカワ登場

鳴き声は可愛いけど、顔はやっぱりブサカワ

珍しい種類なので、皆さん是非見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る