魚住店ブログ

2017年06月26日

ワンちゃんのパン早食い大会♫


6月24日(土)のイベントは
「ワンちゃんのパン早食い大会」でした

制限時間以内にパンを食べきれたら
ワンちゃん用のおやつをプレゼント!

たくさんのワンちゃんが参加してくれました❤

紹介しちゃいまーす


こちら!パン食い専用スペース!

ルナ選手★

モコ選手とそうだいくん★

あねら選手★

くり選手★

モカ選手★

ハッピー選手★

オーレ選手★

まだまだ続きます☺


かりん選手★

ジャック選手★

レン選手★

ミロ選手★

モコ選手★

参加ありがとうございました☺

ワイワイと、スタッフも一緒に楽しませて頂きました


またお待ちしておりますね!

おわり

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月26日

きょうのトリミングわんこ♪


★メイちゃん★

★ココアちゃん★

★モカちゃん★

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月26日

本日のトリミング予約状況♪

土日お泊りに来てくれた
ノアちゃん、ルーシーちゃん、プリンちゃん、ステップちゃん、
バタバタしてた為お写真載せれなくてごめんなさい

今日もとても暑い1日になりそうですね!!

本日、午後にまだ空き時間がありますので
ご予約、お電話おまちしております。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る