魚住店ブログ

2015年10月21日

PURE-LA ★





可愛いわんちゃんねこちゃんとの
生活でトイレ周りの悪臭などにお
悩みではありませんか?




そんなお悩みにオススメな商品をご紹介します




『PURE-LA BIO VANISH

 



ペット達のトイレ周りの悪臭の原因は
一般的に動物性アンモニアとされていますが


PURE-LAの調査では悪臭の主原因はトイレ周りに経年蓄積された[動物性たんぱく質、脂肪、脂肪酸など尿に含まれる様々な成分]がまず根本要因であり


それに室内の温度が起爆剤となってソレをエサとするマラセチア菌(酵母菌の一種)を始め複数の臭い菌が大増殖して出す“ガスの匂い”であると判明しました


なので一般的な植物系、塩素系の消臭剤だは蓄積された汚染物質を分解するまでには至らず、一時的に表面的、空間的に招集されているだけなのです。


そこでPURE-LA BIO VANISHは甲がう制菌であるシアノバクテリアの働きを利用し、トイレ周りの汚染物質を光合成分解し、室内の空間悪臭に対しては専用添加したハーブオイルで瞬間消臭するように作られているのです


つまり
PURE-LA BIO VANISHは臭いのもとから
退治し消臭してくれるんですね




わんちゃんねこちゃんのおしっこの臭いが
気になる方はぜひ1度お試しください



アミーゴ魚住店でお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月20日

わんちゃんケーキ♪






11/30までわんちゃんのケーキ
20%OFF!!!



お得となっております



わんちゃんのお誕生日に!
ご家族のお誕生のお祝いをご一緒に!
などなどお祝いやごほうびに




ぜひ




また
だんだん近づいてきたこの季節…

そう!
クリスマスですね




クリスマスってなんだか
ワクワクしますよね…




今年のクリスマスは
わんちゃんねこちゃんといっしょに
楽しみませんか???



アミーゴ魚住店では
わんちゃんねこちゃんのクリスマスケーキ
の予約を受付中です



12/13(土)で受付終了となりますので
ぜひお早目にご予約ください




クリスマスケーキのほかにも
ケーキとハンバーグセットなどなど


わんちゃんねこちゃんもきっと
喜んでくれると思います

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月19日

ひみつのことば★





お待たせしました!

大人気イベント


キーワードを探せ!


今回もたくさんのこどもちゃん達に
ご参加してもらいました~




わたしがレジをしていると自動ドアが

|うぃ~ん|っと開き、三人娘さんご来店



店内に入るやいなや、、

『きーわーどのかみ、くださーーい


、、、かわいすぎるやろー!


そんな無邪気な笑顔で見つめられたら
もうね、イチコロですよ




こうやって、みんながイベントを楽しみにして
来てくれてると思うとうれしいです




今週のイベント


24日(土) スーパーボールすくい
     13:00~18:00 
一回100円

25日(日) オリジナル11月カレンダー作成
     写真をとってオリジナルカレンダーをプレゼント!




お楽しみに~~




↑ ひみつのことばを見つけて
  おかしのプレゼントゲット~



では、このへんで~



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る