魚住店ブログ

2015年09月21日

手作りキーホルダー♪



みなさん
プラバンって知ってますか




そお!
透明なシートに絵を描いて、オーブンで加熱すると
みるみるうちに小さくなってプラスチックになるあれです!笑







今回のイベントではそのプラバンを使って

手作りキーホルダー、迷子札作りを
みなさんにしていただきました~





わたしや他のスタッフもノリノリで作っちゃいました(笑)



かわいーーー

そんで懐かしい!



手作りなんで、自分の名前やペットちゃんの名前を
入れれるからいいですよねー


世界で一つだけのマイキーホルダー





でわでわわ~


いいね
5人がいいねといっています

2015年09月21日

コケリウム~★




今回もやってきました

コケリウム


素敵な作品をご紹介しちゃいまーす





手作りインテリアにいかがですかーヽ(^o^)丿

とってもおしゃれです


ではでは~




いいね
5人がいいねといっています

2015年09月20日

シルバーウィーク♪







シルバーウィークが始まりました!


今日も元気に働いております!

アンナさんでーす






昨日もめ~ちゃ可愛いこたちが
入荷いたしましたっ(*^_^*)



ムービーすたーとっ











セキセイインコ¥2.480
黄色に紫系の色のパイドのこがいます!
餌食いも◎でかわいいです♪


桜文鳥¥2.980
またまた文鳥さんがきました!
ごはんをほしがる姿がなんともいえません♪


シルバーイノ文鳥¥7.980
レアヒナきたぁー!シルバーの赤目です!
私も初めてみたので感動しました!
あまり出回っていないので貴重です♪


コガネメキシコインコ¥89.800
かわいい~!こんない小さいのに
もう甘えてくる性格のいいこです!
ごはんもよく食べてます♪
この可愛さ、、本当たまりません!


パスバレーフェレット(シナモン)¥48.800
またまた入荷しました!かわいい~!
結構やんちゃくれの元気なこです♪












今回入荷したこたちも
みーんなすごく可愛いです


ぜひ一度顔をみにきてあげてくださいね









最近、
ブログ読んでるよ~っ!
て言ってくださるお客様が結構います!


すごくうれしいです




今日はブログをみたお客様が
遠いところから足を運んでくださいました。


オカメちゃん、幸せになってね











よしっ!


今日も張り切って動物充してきます!



来週の火曜日にもしかしたら
うさぎさんが入荷するかもです!

またお電話でお問い合わせくださいませ




でわでわ~(^_^)/~













いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る