魚住店ブログ

2012年06月18日

さかなさかなさかな~♪ぱーと1


みなさんこんにちわ
今日は初の熱帯コーナーからのお知らせです
これからちょこちょこ気になる情報を
2日坊主の小竹が頑張って更新していくんで
楽しみにしててくださいねっ

ではでは今週新着情報

ついにアミーゴ魚住店にやって来たおしゃれなグッピー
ブルーグラススワロー

従業員のわたしたちもあまりの綺麗さに
見るたび癒されてます
気になるお値段は5480円とちょっと高価ですが
彼らは絶対に後悔なんかさせません
見るだけでもぜひっ
お待ちしてます


つづきまして~


色もひれも文句なしのベタ
ハーフムーンバイオレット
    バタフライ

はっきり言います
4180円です
こちらもぜひ見に来てくださいねっ

このほかにも今198円のベタがいっぱいいます
えっ・・・これがいちきゅっぱってなりますよ

強くてとっても簡単なベタさんを家族の一員にしませんか?
面倒くさがりの私でも楽々飼えて毎日癒されてます


つづきまして~




ぱーと2に続く。。。

いいね
12人がいいねといっています

2012年06月15日

今更~♪♪♪スタッフ自己紹介!(^^)!


皆様~こんばんは
今日はどんな気分で1日を過ごしましたかーーー?!
私は最近、ちょっと情緒不安定。。。って嘘ですよ
いや、本当だったりして…っって、これも嘘だけど、実は本当。(ウザッ)




ほいじゃっ、いきますかっ(^o^)丿
~~~アミーゴ魚住店スタッフ自己紹介~~~
まずは…っと…皆さんもお馴染み、アゴが地面に付いてもおかしくない(たまに付いてる時見ます、そんな時は、そっと願い事するんです)岩崎さん筆頭に、鬼武者のキャラクターに出てきそうな、the・和風が似合う、美白さわやか系小野さん
きっと誰にもマネできないよ…キョロキョロ&ウロチョロが1番似合う、ヒトミがキラッキラ20歳の



南国エキゾチックな香り漂う、ガッツがあって頼りになる、笑うの大好き仲さん
いつも一生懸命打ち込む姿が輝いている、走り方と慌てっぷりが良い味出してる山中さん

ユ~ラユラ。。女の私から見ても「こんな女の子になりたかった」№1小竹さん
元気一杯何でも笑いに変えます、センスぴか一、戎さん



アイドルを超えた可愛いらしさ&美人&大胆ユーモラス!!こんな人出会ったことないです、中西さん
 
この女性は、カッコいいです川中さん。何て言うか~こうっっいつも会いたいみたいなっ(恋か?)
続きましては、お客様からご指名されちゃう城さん!!ロングなヘアーが似合いますよね~



と~っても癒し系事務の渡辺さんみんなのお母さんです本当です
レジ担当、やっまださぁ~ん反応が、いちいち可愛らしい私と一緒にレジを頑張ってくれるパートナー、とっても人間味あふれる、やっまださ~ん
そして、いつもお掃除・品出し・整理整頓をしっかりしてくれる、中島さん




以上、アミーゴ魚住店のスタッフ、私を入れて14名です(*^_^*)
何と言っても、アミーゴ魚住店の良さは、チームワークが良いっ!!!^m^ 
多分、…いやっ確実、全店で1位
…じゃなかったとしても、勝手に1位!!!(^0_0^)
例えて言うなら、もしもアミーゴ運動会があったのなら…体育系得意な人いなくても、何故かチーム力で、奇跡的に導かれ総合1位みたいな感じです
どうぞ良かったら、このブログを見た方、親しみ持って、アミーゴ魚住店に来て下さいね
もし私が書いたのと本人を見て「本当だなーっ」て思っちゃたその時には、是非笑って下さい
その現場を見た私も、きちんと察して笑いますんで!!!笑



今日は、こーんな感じでサヨナラ~するかと思いましたでしょう?!
まだイベント情報残ってま~す(^^♪
明日16(土)は、金魚1000円以上お買いげの方限定、アルジガード(コケを強力に抑えてくれます)をプレゼント致します

翌日17日(日)は、第三の日曜日なので
ポイント3倍DAY
そして、アミーゴ宝探しゲームやります
1回目:13時~開始
2回目:17時~開始
1番多お宝発見の方に、嬉しいオヤツ詰めあわせプレゼントです



スタッフ一同は、皆様にお会いしたいので、是非アミーゴ魚住店まで起こし下さいませm(__)m
どうぞ宜しくお願い致します
それでは、失礼致します~~~





 

いいね
10人がいいねといっています

2012年06月13日

新しいおうちが決まりました。

新しいおうちが決まりました

みんな元気でね~

またアミーゴに遊びに来てくださいね~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る