魚住店ブログ

2018年02月23日

本日の予約♪

本日の予約はあいておりますのでお電話お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2018年02月23日

ホテルの様子♪

朝のお散歩風景

メイちゃん★

チョコちゃん★

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月19日

コイン落としとお魚クイズ



こんにちは~






いいお天気が続いていますね!!!




散歩がてらわんちゃんとお店に遊びに来てくれる方が
寒かった時期に比べて少しずつ増えてきたように感じます






さて、今日は17日に行われたイベント「コイン落とし」の様子
と18日に行われた「お魚クイズ大会」の様子を少しだけ
お伝えしたいと思います






コイン落としって難しいイメージありませんか??(笑)



ちょっとしたコツを掴めば意外と簡単に入るのでまた
「コイン落とし」イベントがある時はスタッフに聞いて
みてくださいね





続いて、18日に行われた「お魚クイズ大会」



30分と短い時間でしたがたくさんのお子様に参加
していただきました






難しい問題もあったのに満点のお子様がたくさん!!!



参加していただいたみなさん、ありがとうございました






最後に、明日2月23日(金)~26日(月)まで
ポイント3倍デーとなります




是非遊びにきてくださいね~~~



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る