魚住店ブログ

2016年05月22日

へいらっしゃいらっしゃい!





 < 今日はお得な情報でっせ 








毎回すぐ売れてしまって
なかなか欲しいときに入れられないので、
今回は思い切って各10個ずつ入荷しましたよ


はいよ~いどん



      \じゃねっ

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月19日

わんわんシャーベット試食会♪






だんだん暑くなってきたましたね




そんな時に食べたくなる
アイス、アイス、、シャーベット、、、!!




シャーベット!!!!ヽ(^。^)ノ






きっとわんちゃんも食べたいはず




そこで5月15日に行われたイベント!!
「わんわんシャーベット試食会」

トイプードル★モカちゃん

柴★ぜんくん

トイプードル★はなちゃん&こはるちゃん

ミックス★メルちゃん

ダックス★チョコちゃん

シェルティ★こたろうくん

ラブ★あずきちゃん


参加してくれたわんちゃん達




シャーベット初体験!!!!な子たちもたくさんいましたが
ほとんどの子たちが美味しそうに完食してくれましたっペロリ

これからの季節にピッタリなわんわんシャーベット




ちょっとした水分補給に、、
ごほうびのおやつに、、(*^。^*)





オススメです

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月18日

ウロコインコ大放出。の巻




こんにちはヽ(^。^)ノ

小動物コーナーです!





先日、ウロコインコちゃん達が
ゲージデビューをはたしました!





お家がでっかいどー。2

1階と2階?笑


そう。。


お気づきの方もいらっしゃるだろう。。




ここにはオカメインコちゃん達がいたはず。。



はたして彼(彼女)達はいずこへ。。





安心してください。

別のゲージですよ。


←もう古いのかなこのネタ。笑





そんなこんなでおっきなゲージになって
大家族になったウロコちゃん達は

今日も仲良くよりそっていました(*^_^*)



可愛いすぎるよーう

ラブラブだよーう

最後に最近お店に来たフトアゴヒゲトカゲちゃんをちらり。。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る